• ベストアンサー

ブースターについて

探し(佐賀市) 人(@sagasibito)の回答

• ベストアンサー
回答No.4

自分でアンテナ交換をした者です。 先ず、県内の放送を受信できる方向と県外の番組を受信できる方向は同じですか? 同じなら感度の高いアンテナと交換することです。 違うならアンテナを2本付けて県内と県外の方向に向ける事です。 ※ブースターの件は他の人も云ってますようにアンテナの下に付ける直下型の方が綺麗になる場合が多いです。 http://www.maspro.co.jp/web_catalog2007-2008/search.php?tp=K&cat=1_18&page=257-259

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/res/m2_dIagnosis/mm211_1in.htm