• ベストアンサー

DVDレコーダーについて

探し(佐賀市) 人(@sagasibito)の回答

回答No.1

>番組にロックとかって付ける事ができますか? そんな製品があるとは聞いた事ありません HDD&DVDレコーダーは家族皆で使える製品になってますから、そんな機能は付けないと思いますよ^^; ※日立のHDD付きテレビにカートリッジ式のHDDがあったと思いますのでそれを買えば解決できます。

参考URL:
http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/01/feature/rec.html
fuelworkpl
質問者

お礼

少し用事があってパソコンが使えませんでした。お礼が遅くなってすいません。ご回答ありがとうございました。