• ベストアンサー

一番明るいのは?

isibashiの回答

• ベストアンサー
  • isibashi
回答No.4

寿命が長いのはPIAA。 お勧めはBOSCHですね。 視覚的に”白さ”を求めるなら、クリスタルジュピター、 効率いい”白さ”を求めるなら、ホワイトビーナスですね。 あとは好みによります。 ちなみにヘッドランプケース内にスモール内蔵タイプは スモール球も”青い”ものに交換をしましょう。 多少は明るくなりますよ。 これもBOSCHで。 あと、HIDキットですがぴんきりですよ。 友人は新品で3万円で購入しました。 でもH4は無いかも・・・。

参考URL:
http://www.bosch.co.jp/kk/jp/productworld/saa/productlineup/halogenbulbs/index.html