• ベストアンサー

パワプロ14のサクセスのデータについて

たとえば、現在進めているサクセスのデータをAとします。 セーブしたデータAを、ほかのメモカにコピーし(データBとします) データAからサクセスを再開し、育成に失敗した(もしくは試合に負けたなどの結果が気に食わないなど)段階でリセットし、データAを消去、およびデータBをコピーして(データCとします) データCから再開した場合、サクセスの上でのペナルティ(能力値低下などの)は起きますか? わかりにくい質問で済みませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47256
noname#47256
回答No.1

一度失敗したデータを削除しているので博士は出てきませんよ(笑) ただ質問者さんに質問なのですが、確かそれを防ぐためにメーカー側がメモリーカードのデータ移動をできないようにしていたはずですが。 確認しましたか?

tutorial
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ、確認はしてなかったです^^; 思いつきで質問したもので・・・。

その他の回答 (1)

• 0tomo0
回答No.2

試してみましたがやはりコピーは出来ませんでした。 PS2のゲームでは不正を防ぐためにコピーできない物もしばしばありますね。

tutorial
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。