• 締切済み

SmartVisionで予約録画、番組表取得できない

PC-VL5708Dを使用してます。最近Smart Visionでの予約録画、番組取得ができなくなった。ソフトを再インストールして改善されない。 教えてください、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 Smart Vision のバージョンが判らないので見当違いかも知れませんが > 番組取得ができなくなった。 「ノーマル」画面で「番組表」(VIDEOリストの上の)クリック⇒「番組表取得」クリックでできないのでしょうか? 「設定」⇒左枠の「番組表」⇒「テレビ番組表データ」タブ⇒ADAMS-EPG+を使用するにチェック⇒「設定」確認⇒取得量、サイトに接続⇒「完了」 > 予約録画ができなくなった http://okwave.jp/qa1362375.html PCの時間は合っていますか? アドバンストモードで録画可能時間を確認して下さい。 121WARE のサービス&サポート ページです。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab

2318oka
質問者

お礼

大変有効なアドバイスありがとうございました。 今回の異常は光への変更に伴いSP2インスツール後でした、パスワードの設定で解決しました。助かりました。