• ベストアンサー

北海道に住んでる方、教えて下さい

s300の回答

• ベストアンサー
  • s300
回答No.1

質問者さんは、どちらからお出でになるのでしょうか? 下記の通りに概ね20度前後ですので 半袖よりは長袖になると思いますが・・・ http://www.mapion.co.jp/weather/admi/01/01101.html

kannapome2
質問者

お礼

ありがとうございます。 京都からなので、かなり温度差がありますね。 長袖を持って行く事にしますね。