• ベストアンサー

ファイル(データ)転送ソフトについて

bauraの回答

• baura
回答No.1

こんばんは。 ご要望のものにマッチしていますか? 「宅ファイル便」

参考URL:
http://www.filesend.to/
genda
質問者

補足

bauraさま 早速のお返事ありがとうございます。事前に「宅ファイル便」も調べてみたのですが、自社内のWebサーバーで動作するソフトが第一の希望です。 アップローダーと呼ばれているフリーソフトを高機能にしたシェアウェア版をイメージしています。