• ベストアンサー

彼女の考えてること・・・。

rararin99の回答

回答No.5

全然恥ずかしいことではないですよ! 私も質問者様と同年代(♀)ですが経験人数は1人です。 本当に大好きな人とだけしかしたくないので何ら恥ずかしいこととは思っていません。 とあることがきっかけで、彼氏の経験人数が十数人(彼女として付き合った人数は十人未満なのに…)だと知りましたが、過去のことで仕方ないとはいえやっぱりちょっと嫌でした。 相手の経験人数が少ない方が嬉しいと思うのは男性に限ったことじゃないと思います。 相手のことが本当に好きであれば、経験人数は少ない方が嬉しいという人の方が多いのではないでしょうか。 質問者様はとてもまじめな方のようにお見受けできますので、できればお相手の方がきちんとフリーになられてからお付き合いしたほうがいいと思います。 経験人数を気にするより、どういうお付き合いをしたかのほうがずっと重要だと思います。 私は彼氏の経験人数より、過去の彼女の人数=経験人数じゃなかったことのほうがずっとずっと嫌でした。

TAKU24
質問者

お礼

経験人数を今までは気にした事はなかったのですが今回彼女に言われた事で気にしだしました。 色々と励ましのお言葉や、回答者様ご自身の経験からの感想を書いて頂ありがとうございます。 気持ちが楽になりました。