• ベストアンサー

FF9について教えてください!!

popeye34の回答

• ベストアンサー
  • popeye34
回答No.1

うまくいえないんですが、入り江(場所はご存じだとして)の近くの島(チョコボの足跡のあるところ)へ飛行機でいきます。で、素直に行くのとはまるで逆 遠ざかって行くつもりで進んで下さい。マップの左の大きな大陸のほうまで 回り道です。モニターの明るさを上げると浅瀬とそうでないところの区別がつきやすいので、がんばってここほれ!チョコボ

dara135
質問者

お礼

ありがとうございました みつかりました