• 締切済み

ライブのチケットのとり方

ライブのチケットの予約ってでんわでとるのですか? それと一回の電話で複数のチケットが予約できますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

電話で取ることも出来ますし、販売窓口で買うことも出来ます。 人気のあるアーティストだと電話が繋がらなかったり、販売窓口に発売日の前の日から並ばないと良い席が取れない場合もあります。 複数のチケットがとれるかどうかもその都度異なります。 人気のあるコンサートの場合は「1人(1回)2枚まで」と制限がある場合もあります。

000501
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました!

• sanjin
回答No.1

ライブによってではないでしょうか? アーティストによってはファンクラブ等に入っていないと取れなかったり、枚数制限もあったりします。 一般発売の前に優先予約があったり・・・ライブの種類、アーティストによって違うと思います。

000501
質問者

お礼

ありがとうございました!