• ベストアンサー

【緊急】パソコンのメール

tata358の回答

• tata358
回答No.1

「操作は失敗しました」というのは正確なエラーメッセージではないのでは? 状況がよくわかりませんが、文字だけを読みたいのなら、メールを携帯に転送したらいいと思います。 「転送」ボタンをクリックして、宛先に携帯のアドレスを入れます。 添付されているファイルがあるのなら、セキュリティの問題ではないでしょうか。 Outlook Expressの「ツール」→「オプション」で「セキュリティ」のタブをクリック 「ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」についているチェックをはずしてください。

kamazu777
質問者

補足

メールボックス自体がひらかないのですが・・・