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ウイルスバスター2007 wuauserv
yoshi-thkの回答
- yoshi-thk
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NO1.2ですが、ウイルスバスター月額版を使用している場合のサポートは、電話でのサポートだけのようです。 次のサイトに書かれている内容を読んで、サポート時間内に問い合わせしてください。 ウイルスバスター月額版 2007 サポート情報 お問い合わせ http://www.trendmicro.co.jp/product/vb2007/isp/vbmonthly/inq.htm 「ウイルスバスター 月額版に関する技術的なお問い合わせ」のところを読んでください。 今回の問題に関しては、何とも言えないです。 誤検知なのか、わからないのでトレンドマイクロに解析してもらうしかないでしょう。
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補足
トレンドマイクロに電話しましたが、結局何なのかわからず、隔離されているのでそのままにしていてくださいとのことでした。