• 締切済み

耐久性のあるポロシャツ

s300の回答

• s300
回答No.1

柄が付いていたり、派手目にはなりますが ボウリングのユニフォームに使用されているものです。 メーカーはABSで、近くのボウリング場内のプロショップか 下記掲載により通販も利用出来ると思います。 http://www.absbowling.co.jp/contents/download/etc/2007/catalog/2007_wear_catalog.pdf

参考URL:
http://www.noshiro-bowl.co.jp/catalog/default.php?cPath=165