• 締切済み

YouTubeの設定

amfwの回答

• amfw
回答No.2

間違えました 【英語版】 http://www.youtube.com/

klypton85
質問者

お礼

ありがとうございます。

klypton85
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 この2つのURLはYouTubeの右うえのほうにある 国旗のマークを選ぶと変わるやつです。 ここを日本マークにするとJPのURLになって全て日本語になります。 地球のマークにすると英語にはなるのですが、質問に書いたような状況で、ようするにスカパーの宣伝みたいに日本のビデオばかり日本語で表示されるんです。実はこの質問は日本語がわかる人に書いてもらっているのですが、私は日本語がわかりません。DirectorVideo等日本のビデオが表示されないように設定したいのですが、もしかしたらIPアドレスを自動で読んで地域設定してしまうのかもしれませんね。