• 締切済み

製品登録が出来ない!!

今般筆王ZEROを購入し製品登録をしようとしたが5~6回してもいずれもシリアル番号を正確に・・・のコメントが出て進まない。 真に腹立たしい。何故か、どうすればよいのか!。回答がほしい。 また、以前、マイページに登録していたがこの様に又登録を要し、貴社に質問等のコンタクトをとるのが非常に手数が多い。もっと簡単に連絡が取れるように出来ないか。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

・本来英数字を半角で入力しなければいけないのに、全角で入力している。もしくはその逆 ・本来英字を大文字で入力しなければいけないのに、小文字で入力している。もしくはその逆 ・英字の「オー(大文字)」「エル(小文字)」と数字の「ゼロ」「いち」とを、それぞれ混同している パッと思いつくのは、このあたりでしょうか。

• shippo
回答No.1

ここは筆王ZEROのサポセンでもなんでもないですよ。 ユーザー同士が回答しあう場所ですので、こういったことはソフトのメーカーに言ってください。