• 締切済み

製品登録が出来ない!!

今般筆王ZEROを購入し製品登録をしようとしたが5~6回してもいずれもシリアル番号を正確に・・・のコメントが出て進まない。 真に腹立たしい。何故か、どうすればよいのか!。回答がほしい。 また、以前、マイページに登録していたがこの様に又登録を要し、貴社に質問等のコンタクトをとるのが非常に手数が多い。もっと簡単に連絡が取れるように出来ないか。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

・本来英数字を半角で入力しなければいけないのに、全角で入力している。もしくはその逆 ・本来英字を大文字で入力しなければいけないのに、小文字で入力している。もしくはその逆 ・英字の「オー(大文字)」「エル(小文字)」と数字の「ゼロ」「いち」とを、それぞれ混同している パッと思いつくのは、このあたりでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.1

ここは筆王ZEROのサポセンでもなんでもないですよ。 ユーザー同士が回答しあう場所ですので、こういったことはソフトのメーカーに言ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 製品登録できない

    「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまいます。 「マイページ」では、製品登録されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録が出来ない

    製品登録シリアル番号を入力しても「二つ目のシリアル番号は半角数字4文字で入力してください」のサインが現れ登録出来ません。指示どうりシリアル番号を繰り返し入力しても上記サインが出てシリアル番号を読み取ってくれません。賀状作成のとき筆王が使えません。至急対応を乞う。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品の登録について

    製品の登録を自分のマイページでやらず、所属する会社のマイページで誤ってやってしまいました。自分のマイページで製品を登録しようとシリアル番号を入れ、次に進むを押すとすでに登録されていますと表示されそれ以上進むことができません。所属する会社のマイページには、製品の名前は挙がっていますが、エントリーは削除してあります。エントリーが削除してあるにもかかわらず、自分のマイページでは製品を登録することができません。 どなたか知ってみえる方がみえましたら、ご指導いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録済み製品一覧に製品が表示されない

    ■製品名 筆王 Ver.26 ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 筆王シリーズを自動継続購入で利用しており、PCを買い換えたので久々にソースネクストマイページを開き、新しいパソコンに筆王をダウンロードしようと思ったのですが、登録済みの製品一覧に表示されていませんでした。 シリアルコードは既に登録済みですと表示され、古いパソコンの方では使えている筆王からマイページに移動すると、ちゃんと上記のマイページに移動するので、アカウントは間違っていないはずです。 サポートページにも情報が載っておらず、電話は一向に繋がりませんので、どうか お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZEROパソコン買い換え登録できず

    筆王ZEROを使っています。パソコンを買い替えたのでユーザ登録しようとすると、 サーバー:シリアル番号が適切ではありません。 というエラーになり登録できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入した筆王ZEROのダウンストールって何?

    ユーザー登録に関して質問があります。 マイページのユーザー登録の未登録製品に『ソースネクスト 筆王ZERO (2009年パッケージ) USBメモリ版(無償ダウンストール):シリアル番号:XUKTS-0716-68**-****-****』 がありました。 当然、『ソースネクスト 筆王ZERO (2009年パッケージ) USBメモリ版』の製品登録は済みなのですが、 (1)筆王ZEROのダウンストールって何のことですか? (2)これをユーザー登録済みにするにあたって、何の製品を登録したことになるのでしょうか? 教えてください。

  • 筆王ver27マイページの登録に出ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王ver.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マイページの登録製品に筆王ver.27が出ない。 みんなの筆王が出ている。 質問は、筆王ver.27を製品登録しようとすると シリアル入力で「すでに登録されている」となる。 「未登録製品一覧から登録」も出来ない。ここにはみんなの筆王しか出ない。 そしてさらに、2台目のダウンロードも出来ない。 ご教示ねがいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZEROのデータ利用について

    ■製品名/バージョン 筆王ZERO ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 10年くらい前に筆王ZEROを購入し、Windows7のPCで長く利用していましたが、先日Windows10のPCを購入しました。 SOURCENEXTのマイページ情報を見ると、この筆王ZEROが表示されないので、登録忘れかと改めて試みると製品シリアル番号は登録済みとなってしまいます(古すぎるからでしょうか)。 おそらく私が使用している筆王ZEROはWindows10では使用できなさそうなので、バージョンアップを考えています。 SOURCENEXTのFAQで検索すると筆王ver22を購入するようにとの結果が出ますが、最新がver24のため、もう購入できないようです。 前置きが長くなりましたが、筆王ZEROのデータを筆王ver24でも使用できますでしょうか。 ちなみに筆王ZEROのときのデータは外付けハードディスクに保管済みです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録について

    ウイルスセキュリティZEROを買ってインストールしたのですが、製品に付属のシリアル番号でユーザー登録しようとしても「シリアル番号の有効期限が切れています」と表示されてしまい、その先に進めません。 どういったことが考えられますか。

  • 製品の登録、シリアル番号の確認共に出来ない

    ダウンロード版を購入して、(筆王27、B’s Recorder GOLD10〜17 to GOLD18 自動バージョンアップサービス等)ダウンロードまでは進むがインストール出来ないまま、製品の登録でシリアル番号を入力すると、既に登録されています。とメッセージが出て、先に進めない。 シリアル番号の確認で、エントリー情報の確認と変更を行う のところで、ライセンス一覧の詳細で登録状況を確認したら、このシリアル番号ではまだエントリーされていません…と出て、そこから先に進めません! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。