• ベストアンサー

WinPcapインストール時、エラーが発生します

Toshi0230の回答

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

エラー内容見ても 「NPFドライバインストール中にエラーが起きました。WinPcapチームに連絡してください。とりあえず、インストールは継続します」 としかないので、これだけではなにもわかりません。 WinPcapつかったアプリケーションが正常に動作しないとか、動作中にイベントログにエラーが出るとかなければ放っておいてもよいかも。 本気で対策を考えるのであれば、エラーメッセージにあるように、WinPcapの開発チームに連絡を取るしかないでしょうね。たぶん、"○○の情報をくれ"と言われるでしょうけども、エラーが解消される保証はどこにもありません。

korok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パケットのキャプチャは出来ているので、何がエラーなのか判断ができません。