• ベストアンサー

性欲のない彼

goojpnの回答

• goojpn
回答No.5

すべてがすべて性欲が強いのでは、ないと思います。食事をゆっくり楽しむ人もいれば、何しろ、満腹になればよい人、8時間眠らなくては、元気にならない人、6時間程度でも、いつも元気な人(こんな人って、ちょっとしたときに眠れる人が多いですね) ひと、それぞれで、欲求の度合いも違います。SEXに対する欲求も同じで、皆、異なります。 回答にもありましたが、お互いが求める利害が成立して、一緒に暮らせます。求めるものが違っては、うまくいかない事が多いと思います。 ちなみに私は、理系エンジニアでしたが、どんなに忙しいときでも、少しでも時間があれば、彼女とHもしたし、それで、仕事の疲れも取れた記憶がありますが...(性欲は強かった...過去形ですが...方です。あまり理系とかは、関係ないと思います。)

miikame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。確かに全ての男性が性欲が強いわけではないんでしょうね。 私の今までの経験上男性=セックス大好きみたいな印象だったので・・・(失礼ですね;) 正直今の彼みたいな男性は近くにいなかったのです。 ちょっと女としての自信みたいなのも失いそうですけど。。。 毎日したいとかじゃないですけど、ある程度は求められたいです。