• ベストアンサー

陰毛が生えてない女性の見分け方を教えて!!陰毛が嫌いな男です.自分のも剃っています.

私は陰毛が大嫌いな東京在住の41歳の公務員の男性です。 前の彼女は陰毛が濃くて、(電池式のシェーバーで)剃るのに苦労しました。 (剃られるのが好きな女性でしたが、性格の不一致で別れました。) 今度、新しく彼女を作るなら、 陰毛が生えてないor陰毛の少ない女性にしたいと思います。 (1)眉や顔、腕などの体毛の状態で、 陰毛の濃さ薄さなどはわかるものでしょうか? (2)私自身の陰毛を剃るのは、当面やめておいた方がいいでしょうか?(変態と思われたくないから) ご存じの方、アドバイスできる方がいたら、ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bebel
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

kanozyo-bosyutyuさん 回答してくださってありがとうございます。 よく分かりました。 女性の立場から申し上げます。 下の方の投稿にもありますが、 陰毛のみならず、体毛が薄い女性は 眉が薄い(眉自体が太い、細いではなく、毛質が極細で コシがない) ことが多いというのは本当です。 しかし、逆に 眉が薄い女性→体毛が薄い という論理は成り立ちません。 それと、体毛の濃さ薄さに体の色は関係ありません。 色白でも体毛の濃い人はいますし、色黒でも毛の薄い人もいます。 それに、体毛の薄い女性は自分の体毛が薄いことについて少なからずコンプレックスを持っていますので、 眉の手入れや化粧は念入りにする傾向にあります。 自然な濃さの眉に見えるように技巧をこらしている場合、 素顔ではないときに「眉毛が薄いか否か」を 化粧の知識のない男性が判断するのは 難しいと思います。 お化粧のことや、眉の書きかた、抜きかた、手入れのしかたなどをお勉強したり、お化粧をする女性を何人も見ると、 本当の眉か、作られた眉なのか分かるようになると思います。 それから、ご自分の陰毛を剃ることについてですが、 剃るなら かならず剃る前にお風呂に入って清潔にした上で清潔な剃刀を使ってくださいね。 女性としては初めて夜をともにする男性に 陰毛がなかったら、びっくりする女性も 少なくないと思います。 ですから、お付き合いが深まってから ちゃんと理由をお相手の女性に話して 剃ることに同意を得られるかどうか確認したほうが いいと思います。 女性では、挿入時の密着感や快感を得るために 陰毛を剃ったり、抜いたりする人もいますが、 多くは男性側から要求(お願い) されてはじめることが多いようです。 ですから、男女双方ともに お相手が定まってからお互いの意思を確認した上で 決めるのが一番だと思います。 これが一番重大な問題なのですが、毛を抜く、剃るということは肌も傷つくので 血も少なからず出ていますね。 その部分が痒くなる=炎症が起こっているという ことです。 そこからバイキンが入ったり、 お互いに抜いたり、剃ったりしていた場合、 本人同士が気付かなくても 血液や傷口が触れ合うことによって感染症やSTD(性行為感染症)を移しあう可能性が十分にありえます。 感染症には他人から移されるものだけではなく 自分自身の持っている因子から発症する場合もありますし、 あなた自身や、あなたの愛する女性の身も心も 傷つけるかもしれない。 そのことを忘れないでください。 最後に、kanozyo-bosyutyuさんならお分かりいただけると思いますが、ご自分のトラウマ=陰毛が生理的に受付けないということを周りの人に漏らした時、それを聞いただけで傷つく女性もいるということを忘れないでくださいね。 よきパートナーを得られるようお祈りしています。

kanojyo-bosyutyu
質問者

お礼

アドバイスをいただき、ありがとうございました。やはり、眉の質・量も参考になることがあるのですね。 私はいままで、自分&元彼女の陰毛を剃るとき、最も注意してるのはやはり出血です。そのため、深剃りはできません。0.3mmくらいは毛が肌から生えている状態が限度でした。刃物は使えず、電池式のシェーバーしか使えません。衛生面での安全を最優先しているため、このような不完全な剃り方しかできません。特に元彼女の大陰唇・肛門を剃るときはとても緊張しました。傷つけてはいけないことに注意を集中したため、疲れ果てました。また、毛の切れ端が粘膜・膣内に入らないように気をつかうのも大変でした。それが理由で、教えて!Goo に掲載したのです。剃ればいいということなら、苦労して陰毛の無い女性を探す必要はないのです。今度彼女を作るなら、もう剃るときの多大な緊張は避けたいので、陰毛の無い女性をさがして彼女にし、できれば結婚したいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • koma2000
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

もみあげの部分が陰毛と比例します。もみあげの毛が少ない人を探しましょう。

kanojyo-bosyutyu
質問者

お礼

貴重な情報を教えていただき、ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160975
noname#160975
回答No.4

あくまでも私の経験ですが・・・。 いままでの女性の中で2人、無毛あるいは極少の女性がいました。共通点ですがどちらも色白で少しぽっちゃり系でした。色白というか髪も少し色素がうすく、白人系というか、そういう人だと思います。 逆に引き締まった体とか色が黒い、髪や眉、瞳が真っ黒なんて娘は体毛が濃いまたは毛が硬いといった経験があります。 最大の見分け方は眉だと思います。眉の濃い人は陰毛も濃いというのは当たっていると思います。しかし眉が薄い人が陰毛も薄いとは限りません。 考えてみれば外人ではロシア系のいわゆる「透きとおるような・・・」という人はたいてい体毛が薄いですね。逆にラテン系や黒人で陰毛の薄い人って見たことないので、やはり色素も関係あると思いますが・・・。

kanojyo-bosyutyu
質問者

補足

情報、ありがとうございました。 眉の質・量は、多少関係があるような気がします。 痩せ型の女性は陰毛が濃いというのも当たっているような気がします。 しかし、色白やロシア系は陰毛は薄いというのは、必ずしもあてはまらないような気がします。 私の元彼女は、1/8ロシア人の血が入っていて、透きとおるような色白の肌でしたが、 陰毛が非常に濃い女性でした。 他にも情報をお持ちの方はぜひ教えてください。 中国(北方)や日本の山陰地方は、陰毛が天然無毛の女性の比率が多いという話を聞いたことがあります。 島根県出身の女優、江●マ●子さんも、陰毛がほとんど無いという噂を聞きました。 また私に興味を持ってくれた東京近郊の独身の女性の方は、mayuchan69@mail.goo.ne.jp 宛に、 ぜひメールをください。(申し訳ありませんが、愛煙家の方・風俗関係の方はお断りします。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bebel
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

質問者さんに質問なのですが、陰毛が嫌いというのは、 生理的に好きではない、ということですか? ほかの部分の毛はどうですか?(体毛、わき毛、頭髪など) ご自分のそのような心境を覚えることについて、なにか思い当たる原因がありますか? 回答お待ちしています。

kanojyo-bosyutyu
質問者

お礼

原因不明のトラウマ(=心の傷)があるのだと思います。 精神科やカウンセリングも、いくつか行ってみましたが、 はっきりした原因はわかりません。 陰毛以外は、それほど嫌ではありません。 脇毛はない方がいいと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

剃毛そのものを変態とは言いませんが、まず、陰毛の意義を考えてください。遺伝的に大切な所を守るという役目があると思います。 まー、世の中無毛症で悩んでいる女性がいるとは思うのですが、vitamin-powerさんも言っていますが、探すのは不可能に近いでしょう。自分から毛がないんですと言う人はいないでしょうから。 心配なのは、貴方は「当面やめておいた方が・・・」と言っている点です。 彼女として付き合い出したら陰毛を剃らせるのですか?私は感心できません。なんか嘘をついているような気がします。彼女がOKすればいいのですが、NOだったら別れることになるでしょうね。 こんな暮らしでよろしいのですか。実に心配です。

kanojyo-bosyutyu
質問者

お礼

アドバイスをいただき,ありがとうございました,陰毛を剃った場合のメリットもあると思います. (1)見慣れれば,かわいい.性器の卑猥さがなくなる.(2)蒸れないので清潔.肛門の回りの毛が無いと,大便後も清潔,紙の使用量も減る.(3)フェラしやすい&クンニしやすい.手で陰毛をかきわけなくても,クリ等をなめやすいので,両手で乳首などをさわりながら,クリをなめることが容易になる...等です.なお、愛があれば剃ってくれる女性は少なくないと思います.いままでに、剃るのを拒んだ女性も1人いましたが,その場合は剃毛をあきらめ,顔や胸など,他の場所を気に入る努力しました.陰毛が原因で別れたことは一度もありませんでした.先天的に陰毛の無い成人女性は,チャットや伝言板で何人か知り合いました.電話でも話したので,ネカマではないと思います.ただ、逢う前に陰毛が無いことを私に知られてしまった女性は,私に会ってくれません.コンプレックスが原因なのかもしれません.私は,全身の脱毛症や陰毛のない種類の低身長症の女性もさがしましたが,いまだに実際に会うことができません.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1001
noname#1001
回答No.1

それほどたくさんの女性を知っているわけではありませんので、正しいかどうかは甚だアヤシイのですが、私も御質問の事について関連に興味を持っていた事がありましたので御参考までにと思いまして。 髪の毛(頭髪)についてですが、やはり量の多い人、硬い人、太い人というのは概して陰毛も濃いように思います。しかしながら、まるっきり無い人というのはいないんじゃないでしょうか。あなたと関わりのある人で探すとなると不可能だと思います。 御本人も剃毛してあるとのことですが、お止めになった方が良いと思います。同僚のあそこがつるつるだとブキミです。慰安旅行で風呂なんか一緒に入れないんじゃないですか? よほどあなたの嗜好に理解のある人で無い限り、男女を問わず変態と思ってしまうだろうと思いますよ。

kanojyo-bosyutyu
質問者

お礼

情報&アドバイスをいただき、ありがとうございました。 頭髪の髪質と陰毛の髪質の関係は、私も経験上、そう思いました。(少ない数しか経験してませんが) 自分の剃毛については、とりあえず、へその下の部分だけは1cm程度の長さまではのばしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の陰毛は?

    男性の方にお聞きします。陰毛が濃いです。(他の体毛はそうでもありません。)手入れしていないということなのかもしりませんが、わりと直毛で量も面積も多くて大きい方と思います。彼氏は一応います。Hするってわかってたときは適度に処理してるんですが、そうでないときは放置状態のときで。 男性からみて女性の陰毛ってどうなんでしょうか???

  • 陰毛に白髪が。。。

    私は20代の女性ですが 最近 陰毛に白髪があることに気づきました。 髪の毛は 多くて困るほどあって真っ黒なのでカラーリングして茶色にしていますし、体毛も かなり毛深くて 脱毛するのに苦労してるのに 何故 陰毛だけ こんなことになったのでしょうか? 日々 増えてるような気がしますし、一応 年頃なので 恥ずかしいです。 ストレスとかでしょうか??

  • 陰毛について

    自分よりも陰毛が濃い女性って、男性から見て引きますか? 手足や脇などの体毛はそんなに無い方なのですが、陰毛だけ昔から濃いんです 濃いというか、範囲が広いというか。 ケアをしようとしても、かぶれ易い体質の為、よくナプキンでかぶれてしまい、なかなかいじれません (今も、ナプキンによりかぶれてかゆいです) 一度少しだけ剃ってみたこともあるのですが、かぶれて大変なことになりました… 世間一般では薄い方が好まれますよね? どう思われますか? やはり薄い女性の方がいいんでしょうか?

  • 電池で使うシェーバー(特に女性用)は壊れやすいのですか?

    こちらのカテにふさわしいか微妙なのですが、質問させてください。 電池で使うシェーバー類(男性の髭剃り用や女性用、小型の眉や顔そり用など)は、突然動かなくなることはよくあることなのでしょうか。 実は先日、眉用のシェーバーのスイッチを入れたら動きがものすごくゆっくりだったんで、「電池切れかな?」と思い、新品電池を入れたのですが、それ以来、ぴたっと動かなくなりました(泣)。 以前も、全身用のシェーバーが同じように動かなくなったことがあります。 モーターに寿命でもあるのでしょうか。 同じような経験のある方、理由とか対処方法とかを知ってらっしゃる方、いましたら回答お願いします。 それと、女性の方に(ご存知なら男性でもいいのですが)、顔、眉そり用のシェーバーでお勧めのものがあれば教えてください。

  • 女性の陰毛の上手な剃り方

    いつもお世話になります。 女性の方でパイパン(陰毛を全て剃ってる)の 方にお聞きします。 僕の彼女の悩み事についての質問です。 彼女は陰毛をカミソリで全部剃って(いわゆる パイパンです)るんですが、最近、剃り跡が どんどんドス黒くなってきて、このままでは パイパンでいるのが恥ずかしくなってきてる ようです。もともと毛深い、毛が太いのか、 それとも剃り方に問題があるのかは分かりませんが、 男性の濃い髭の剃り跡のように黒くなってきてる んです。 そこで、質問です。 白くキレイな状態に戻すやり方や、剃り方の アドバイスを頂けますか? たとえば、 ・剃るとき、剃ったあとのローションはこういうのが  いい ・カミソリはこういうのにしたらいい ・カミソリではなくて、電動シェーバーにした  ほういい ・剃り方は、こういう方向に剃るといい などなど。。。 できるだけ多くの情報をお待ちしております。 ヨロシクお願いします。

  • 陰毛の悩み

    先日、陰毛を茶色く染めました。 こんなボクって変態ですか? 手入れ(短くしたり)は以前からきちんとやってます。 また、セックスの時、男性の陰毛についてどういうほうが しやすいか、女性の方、回答お願いします。(彼女には聞きにくいので)

  • 陰茎の陰毛について

    30歳代の男性です。 陰茎の亀頭に近い部分まで、陰毛が結構生えています。 他の陰毛と同じくらいの長さがあります。(6~7cm) 先日、風俗で「こんな所まで毛が生えている人、初めて見た」と言われました。ちょっとショックでした・・・。 AVを見ても、陰茎に毛が生えているのなんてあまり見た事がありません。 このままだと、女性にも気持ち悪いと思われると思い、 真剣に脱毛でもしようかなと悩んでいます。 ちなみに体毛は多いほうです。(胸毛、腹毛) おなじ様な悩みを持つ方、良きアドバイスを・・・

  • 陰毛…

    色々調べてみましたが まだよくわからないので質問したいです 私は女性なのですが陰毛が濃く長いと思います またお尻の方まであるので 彼氏と性行為する時はお風呂で剃っていました しかし膣の周りやお尻の方は剃りづらく ヒリヒリしたりしてきれいに剃れない事も多々あります それに毛が生えてくるのが早いので数時間後にはチクチクと生えてきてしまいツルツルした状態を維持できないため クンニしてもらう時にチクチクしてるので恥ずかしく安心できません 剃ったり抜いたりよりも チクチクしなくクンニしやすい何かいい方法ありませんか? また電熱器とゆう方法があがると思いますが 全体的に毛が生えてる状態で短くするだけでいいのですか? それだと見栄えが悪そうなので… またシェイバーとはなんですか(T_T)? 全く無知なので詳しくしりたいです

  • 女性のムダ毛処理、カミソリと電気シェーバーどっち?

    回答は、女性の方にお願いします。 脚・腕のムダ毛処理、カミソリと電気シェーバーのどちらが良いかで迷っています。 子供のころから、全身の体毛がかなり濃いのが悩みです。 ・特に、スネ毛は剛毛&長い。 ・太モモ・腕は、スネ毛よりは細いけど、ビッシリ生えている。 ・ヒジの辺りの毛が長い。 毎日ではないですが、入浴時に、膝下と腕を女性用のT字カミソリ(3本200円位の使い捨てタイプ)で石鹸剃りしています。 ・ 足首やヒジ関節などは、時々、肌を少し切ることがあります。 ・部分的に毛穴がボツボツ赤く腫れることもあります。 ・ふくらはぎや膝小僧内側の埋没毛も気になります。(無理に爪でほじり出して、赤く腫れる・・・) カミソリは肌を傷つけやすいから、電気シェーバーの方が良いと聞いています。 @コスメを見ると、電気シェーバーなら、パナソニックのサラシェ(電池式)などが評判が良さそうです。 でも、電気シェーバーは深剃りは無理みたいで、毎日剃っている人が多いようです。(それに、音も大きいらしい。) ・ヤーマンのノーノーヘア・スマートも脚・腕に使っていますが、効果無いですT_T ・顔や眉は、昔のフェリエ・マユメイク(ナショナル)で剃っています。 ・脇は剛毛でしたが、サロン(ミュゼ)のフラッシュ脱毛に通っていて、すっかり薄くなってきました。(金銭的に、他の部分のサロン・医療脱毛は無理です。) ・毛抜き・テープ・ワックス・ソイエなどの脱毛器は、痛そうで無理です>_< (出始めのころのソイエで脱毛したら、激痛・出血で、1・2回で諦めました。) 深剃りなら、T字カミソリ お肌に優しいなら、電気シェーバー  ・・・だと思うのですが・・・ 女性の皆さん、実際にご自分で処理されていて、脚&腕にはどちらが良いと思いますか?

  • 女性の体毛

    男性の方にお聞きします。 女性の体毛で許せる・許せないを教えてください。 ・髭 ・顔の産毛 ・腋 ・腕 ・足 ・胸 ・おへそのまわり ・陰毛 ・お尻の穴のまわり ・背中 ・指 ・耳 ○×でお答えください。理由も教えてくれると嬉しいです。 当方女性ですが、処理の参考にさせていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

【MG7530】インクが出ない
このQ&Aのポイント
  • MG7530のインクが出ず、コピーもできない状態です。
  • プリントヘッドの洗浄を試しましたが、改善されませんでした。
  • 対策方法を教えていただきたいです。
回答を見る