• 締切済み

京都でお寺以外でお勧めの観光やレジャーはありますか?

riccko1の回答

• riccko1
回答No.9

他の方も書いてらっしゃいましたが 「東映・太秦映画村」がオススメです! 実際に映画やドラマ、時代劇などの撮影も行われている施設ですが テーマパーク的に大人から子供まで結構楽しめます! うまく時間や日にちがあえば 「水戸黄門」なんかの撮影もやっているかも!? 「保津峡下り」などもいいですが、 京都駅から近い方がいいなら、比較的都心部で アミューズメント的に楽しめるので映画村オススメですよ!