• 締切済み

DELL D600 ディスプレイの軸

strakerの回答

• straker
回答No.3

自分も買いましたがヤフーオークションで探せばあります。 さすがにヒンジだけと言うのは無いでしょうが「液晶フレーム」のパーツに付属してるので、これを探して落札できれば良いです。 注意点は「難あり」とか破損などの問題があるものがあるので、それがヒンジの部品で無いかを注意してください。 そんなに高価ではないのでついでにフレームの状態の良いのが手に入れられればレストアになります。

aha7
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションで安く落とせそうなものを待ってみます。