• 締切済み

逆転裁判3 ネタバレOK

lu-na-ticの回答

• lu-na-tic
回答No.2

こんにちは(^^) [逆転裁判3 攻略]で検索してみました(^-^) 他にも色々ありましたが・・・ 参考にしてみて下さい。(*^-^*)/ http://ground.moo.jp/saiban3/

shohta
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局既に一通り入手するもの、会話すること等はやっておりました。 仕方ないので、もう一度最初から教えていただいた攻略法の順番どおりにまわったら、クリアでしました。 結局理由はわかりませんでしたが、前に進めたので助かりました。