• 締切済み

実行速度計測アプリケーション(DLL単位)などありますか?

ご質問させて頂きます。 現在、手前のアプリケーションの実行速度が悪化しておりまして、 どのDLLの処理で時間がかかっているのかを計測しようと考えております。 これまで処理時間の計測を行ったことがなく、 Debuggerで出来るのか、そもそも無理な話なのかもわからない状況で 大変申し訳ありませんが、該当するような計測手段をご存知でしたら、ご教授願います。 計測したいことは以下の通りです。 [環境] Windows XP SP2 VC++ [計測内容] 単体アプリケーションに対する  ・メモリ使用量  ・各DLL単位の処理時間  ・可能であれば計測結果をグラフ表示 何卒、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

パフォーマンスモニタでメモリの監視、グラフ表示は出来ますけど、単体アプリの処理時間出したかったら、その処理ごとにログ出力埋め込んで、デッバグした方が良いのでは?http://d.hatena.ne.jp/kasei_san/20070727/p1

KEN16T
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにその通りなのですが、上述するように単体アプリ用の パフォーマンスモニタリングソフトのようなものがあれば、 至極簡単かと思い、ご質問させて頂きました。 ひとまずご回答頂いた手段で検討してみたいと思います。 ありがとうございました。