• ベストアンサー

フォトショップは購入者本人しか使えないのでしょうか?

volteaの回答

• ベストアンサー
  • voltea
回答No.2

バージョンによっても少々違いますけど あたらしいものならば インストール時に認証が必要になります。 インストールできたとしても 当然違反になりますので、借りたご友人にも迷惑をかけてしまうとおもいますので、やめておいた方が良いと思います。 商業印刷をされない場合なら Photoshop Elementsなどの廉価版もありますので そちらを検討してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/
noname#44135
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 コレを購入してみようかと思います!