• ベストアンサー

重複レコードの削除

Kuppycatの回答

• ベストアンサー
  • Kuppycat
回答No.2

テンポラリーテーブルを作る方法でできませんか? ストアドプロシージャ内でTEST2に該当するテーブルを造ります。 Create Table #TEST2 (以下略 というように頭に「#」をつけてください。 以降このテンポラリーテーブルを使えば、同じ手順でできると思います。

noname#74279
質問者

お礼

教えて頂いた方法で解決できました。ありがとうございました。