• ベストアンサー

漫画クローズ

少年チャンピオンで連載していたクローズと今連載しているワーストは話は続き物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin00003
回答No.3

ANo.1です。 ぜひ、クローズから読まれてください。というよりワーストよりもクローズのほうが個人的には好きです。 それと、ANo.2さんが紹介してくださった、クローズ外伝もあわせて読まれると、より面白いと思います。

20061217
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yoichi001
回答No.2

ワーストはクローズの続編という形になっています。 クローズの外伝作品の中の「その後のクローズ」の中にその間的な話として、グリコの登場するやつがあったと思います。続きがしっくりこない場合はそちらを見てみるのもいいかもです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/book/view_b.zhtml?pdid=40041711
20061217
質問者

補足

クローズから読んだ方が良いのでしょうか?

• rin00003
回答No.1

続きですが坊屋春道らは卒業していますので、でてきません。

20061217
質問者

補足

クローズから読んだ方が良いのでしょうか?