- 締切済み
OSが正常にインストールできません。
WindowsXPを使用しているのですが、ブートで起動後 初期化,ファイルのコピー,再起動まで、行きます。 しかし、Windowsの読み取りロゴの後、青い英語の画面になってしまいます。 最後のほうに、 Technical information: ***STOP:0x000000EP(0x863EFA48,0xC0000185,0x00000000,0x00000000) と、なって、一切のキーを受け付けなくなります。 ブートの修復を行っても、だめです。 対策を教えてください。
- みんなの回答 (10)
- 専門家の回答
みんなの回答
- My_Kitty
- ベストアンサー率38% (20/52)
- My_Kitty
- ベストアンサー率38% (20/52)
- My_Kitty
- ベストアンサー率38% (20/52)
- My_Kitty
- ベストアンサー率38% (20/52)
- My_Kitty
- ベストアンサー率38% (20/52)
- My_Kitty
- ベストアンサー率38% (20/52)
- My_Kitty
- ベストアンサー率38% (20/52)
- My_Kitty
- ベストアンサー率38% (20/52)
- ooxx
- ベストアンサー率25% (130/514)
- istone
- ベストアンサー率17% (3/17)
関連するQ&A
- 再インストールのやりかたは?
ノートPCの電源をつけたら突然青い画面で A problem has・・・という英語だけのメッセージが出てきました。 何回再起動してもこの画面になってしまいます。 もう中身のデータはあきらめて、OSを再インストールしようと思いますが どうしたら、再インストールできますか? メーカー(DELL)備え付けの再インストール用CD(WinXP)は持っています。 Technical information: *** STOP: 0x00000024(0x00190203、0x8134f998、0xc0000102、0x00000000) というエラーメッセージがでてきます。
- ベストアンサー
- Windows系OS
- ウィンドウズが正常に起動しません
Dell製のノートパソコンを使っています。 昨日まで何も問題はなかったんですが、今日起動をしようとしたところエラー画面となってそこから先に進めません。 パソコンの画面上に表示されている文章の要旨を書くので、原因がわかる方がいたら是非教えてください。 A problem has benn detected and windows has been shut down to prevent damege to your computer. UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME Technical information: *** STOP: 0x000000ED (0x8633AD68,0xC0000006,0x00000000,0x00000000) 今日は休日で、DELLのサポートセンターが休みで自分では何もできず途方にくれています。どうか助けてください。
- 締切済み
- Windows XP
- Dimension4500c 起動できません。
ハンゲーム中に突然フリーズして、再起動したのですが、 起動できなくなりました。 technical information stop:0x000000ED,0X82F84E30,0XC000006,0X00000000,0X00000000) というメッセージのみでて、フリーズしてしまいます。 トラブルシューティングにものっていなくて、 解決法があればご教授お願いいたします。
- 締切済み
- デスクトップPC
- OSが起動しなくなり困っています。
こんにちは。 今日パソコンを立ち上げようとしたら画面がブルースクリーンになり、メッセージは以下のように表示されます。 STOP:0x0000007B (0x84CFA0F0,0xC0000032,0x00000000,0x00000000) INACCESSIBLE_BOOT_DEVICE これをうまく修復してリカバリをしなくて済む方法はありませんでしょうか? ちなみに回復コンソールはインストールしてあります。 詳しい方のアドバイス、宜しくお願いします。
- 締切済み
- Windows NT・2000
- Windows2000のCD-ROMからインストールもできないのですが。
こんにちは。 今日PCを付けたらブルースクリーンが出てシステムが起動しませんでした。 それでOSのCD-ROMからリカバリをしようとやってみたのですが、以下のメッセージが出てブルースクリーンになってしまいます。 STOP:0x0000007B (0x84CFA0F0,0xC0000032,0x00000000,0x00000000) INACCESSIBLE_BOOT_DEVICE ちなみに回復コンソールから修復を試みたのですがやはりブルースクリーンになり出来ませんでした。 こうなるとハードディスクの物理的故障となってしまうのでしょうか? 直し方の分かる方、教えてください。
- ベストアンサー
- Windows NT・2000
- OSのインストールができないのですが…
お世話になっています。 つい先日、某オークションでアウトレット品のOSなしPCを入手しました。 手元に届いたので早速OSを入れようと試しましたが、 以下のエラーメッセージが出てしまいます。 STOP: 0x0000007B (0xF78D2524,0xC0000034, 0x00000000,0x00000000) エラーから検索しても結果が幅広くわかりません; HDD関連のようなので、枚数をかえたりしているのですが、 同じエラーが出てしまいます。 FDDがないので起動ファイルは作成できません。 どなたか対処法をご存知でしたらお願いいたします。
- 締切済み
- Windows XP
- 自作機のOSインストールがうまくいかない
質問させていただきます、よろしくおねがいします 構成 CPU Athlon X2 4850e メモリ Transcend製 DDR2 800 1GB*2 M/B GA-MA78GM-S2H HDD HITACHI SATA2 7200rpm 500GB 光学 GH20NS10 インターフェースSATA GPU GeForce8400GS BIOS設定にて初期から First Boot Device CDROM Second Boot Drive Floppy Third Boot Drive Hard Disk に変更 Onchip SATA Type AHCI に変更し OSの新規インストールを開始したのですが途中で A problemhas been detected and windows has been shut down to prevent damage to your compter. If this is the first time…中略 Tecnical Information: *** STOP: 0x0000007? (最後の文字ははっきりわかりませんおそらくBだと思われます。) と表記されたブルースクリーンがでてきたので指示道理に再起動をしたのですが 以後OSのCD-ROMをパソコンがbootすらしてくれません…。 OSはwindowsXP OME版 SP2 です。 解決策の伝授お願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- OSインストールしても、OSが起動しません
NECのPC-VA93JCHEHという機種をオークションで購入しました(感動品/OSなしとのこと)。 WindowsXPProをインストールしたところインストールが終わって再起動させても 「Reboot and Select proper Boot device for insert Boot Media in selected Boot device and press any key」 というメッセージを表示して起動しません。HDDをFirstBootDeviceにしても同様です。パーティション情報を見るとデータは書かれているようなのでインストール自体は終わっていると思います。 試しに、Windows2000をインストールしようとすると、STOP:0X0000007Fでインストールすらできません。 メモリかな?と思いMemtest86+でテストしましたが、エラー出ず。 HDDは日立のDriveFitnessTestでテストしましたが、エラー出ず。(HDDは東芝MK2006GAL1.8インチ) 何か他に原因でもあるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします(つω;`)
- 締切済み
- ノートPC
- 起動できない
パソコンが起動できないんです。 電源を入れると黒画面にだーっと英語が出てきて最後にテクニカルインフォメーションとして STOP:0X000000ED(0X812D4E30,0XC000000E,0X00000000,0X0000000) 再度強制終了したら 0X812E6988 0XC0000185 ともでてきました。 どうしたらいいでしょうか?
- 締切済み
- Windows XP
- キヤノン製品TS8130(2018年12月購入)が動かない状態になった。
- 2021年12月17日、インクを3つ替えて始動したところ、サポート番号6004が表示された。
- 電源の入れ直しを何回も試したが、問題は解決しない。
お礼
ご回答ありがとうございます。