• ベストアンサー

オーガズムについて

オーガズムを感じたことがありません。 私は20代後半の女性で、今までにも何人かセックスの経験があるのですが、 セックスでもオナニーでもイクという感覚を体験したことがありません。 現在の彼とはとても相性もいいですし、イカなくてもセックスには満足していますが、彼も私がイカないので気にしているみたいです。 私もこれまでバイブを使ったオナニーで自分を開発しようと試みたりしましたが、どんなときでもあと一息!なところで耐え切れない感覚になり、やめてしまいます。 あの感覚を続ければイケるような気がするのですが、すべてが出てしまいそう(失禁とか)で怖くて続けることができません。 ここを乗り越えるべきなのかどうなのか、悩んでいます。 どなたかアドバイスをください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 40代♂です。真面目にお答えしますね(^^;  まあ小生は、医療関係については素人なので、正式な説明はどなたか専門家の方に譲りますが・・・  男性と女性は、肉体の構造が根本的に違うわけですから、女性が男ほどオーガズム、ぶっちゃけて言えば『イク』ことにことさらこだわる必要はないと、物の本で読んだ記憶があります(何の本かは忘れました)。  詳しく言うと、男が『イク』のは射精(→受精→受胎)に至るための必要な肉体的反応なのに対し、女性のは性的興奮による肉体と精神の過剰な高揚による過度の負担を抑えるための、いわばリミッターなのだというのですね。なるほど女性には射精がないので、理論上は極限に至るまでヤリまくることも(言葉遣いが悪くてスミマセン)可能なわけなのですが、それでは肉体に過剰な負担がかかるために良くないので、ある一定の段階で『イク』ことによって、クールダウンが図れるわけですね。でないと、それこそ失神するまでヤリ続けさせられる羽目になりますから。  ですから、貴女や貴女のパートナーが積極的にオーガズムを求めない限り、イカなくても一向気にする必要はないと思うのですが・・・  参考にならないかもですが、まあ気休めにでもしてください。  

chikinkatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。リミッターであると思えばことさら気にすることでもないのかと。 たしかに、そんなにこだわることでもないのかもしれませんね。 精神的には満足感を得られているのですから、とくにイカなくても不満はないのです。 ただもう少しでイキそうな気がするので、少し悔しい気もしますが。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • -trust-
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

まったく同じだったので回答します。 私も前の彼とは何か出そうな気がして自分で我慢というか出そうと思うとそっちが気になって結局イケませんでした。 そして質問者さんと同じように乗り越えればイケるはずなのに・・・と考えてました。でも結局別れるまでイケませんでした。 ですが、今の彼とはイケたんです。 出そうという感じも無く自然とイク事が出来ました。これを相性というのかなと実感しました。 なので・・・言いにくいですが相手が変わればイケるかもしれません。 あと、今の彼には何を見られても大丈夫という様な安心感もあったからかもしれないと・・・今回答しながら思いつきました。

chikinkatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり同じ思いの人がほかにもいらっしゃったのですね、 でも今の彼とはイケたとのこと、うらやましいです。 相性というのもあるのかもしれませんね。 私も今の彼とはセックスの相性も今までで一番いいと思っていますので、これからあせらずゆっくりと構えていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tim-pow
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.1

30歳♂ですが、 セックスでもオナニーでも、1回お風呂でやってみてはどうですか? 失禁とか潮吹きとか一切気にせずやりぬけると思いますよ。 また感想聞かせて下さいね。 それでは。

chikinkatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じつはお風呂でなら気にせずやれると思い、試し済みなんですが、 うちのお風呂が狭いということと、浴槽が硬かったりで、なんだか落ち着いてやれませんでした。 オナニーだと自分で加減してしまうので、こらえきれなくなってやめてしまいます。 みなさん、イクときってその気持ちよさに向かってどんどんやれるんですかね?とにかくいつも恐怖心が先立ってしまい、どうなってしまうのか自分でもわからないので続けられないんです・・・。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーガズムが怖くなりました

    結婚10年。子供が二人、主人は41歳で私は30代です。 恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。夜の夫婦生活は割と多いと思います。週4から5回程です。余程疲れている時でなければ、毎回のセックスでオーガズムを迎えることが出来ます。 それは幸せな事なのですが、昨夜の夫婦生活でオーガズムを迎えた後、それまでとは全く違った感覚におそわれました。 絶頂というのが何回も何回も押し寄せてきて、主人に伝えようとも表現出来ない程でした。 何と言うか、少し揺らされただけで凄まじいオーガズムに全身が包まれます。本当に不思議な体験でした。 そのあとなのですが、私は満足したので主人にも絶頂を迎えて欲しいと伝え、主人がその時を迎えそうになった時です。 男性がオーガズムを目の前にした時、女性の中でペニスがそれにも増して膨張しますよね。 その時に私がまたオーガズムを迎えてしまったのですが、その瞬間主人が痛い!と叫びました。 主人のペニスが膣から抜けなくなってしまいました。膣がギュ-ッとピクピクしている感覚で凄く締め付けている感じです。 暫く、恐ろしくて夫婦で動けずいました。主人は相当痛かったらしいです。このギュ-ッとしてピクピクした感じは、クリニックで診てもらった方が良いのでしょうか。昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。また主人に痛い思いをさせるのが怖いです。

  • 最高のオーガズム

    40代男性ですが、女の子に質問です。 僕のSEXはとてもいいらしいのです。 女性ではないので、なにが違うのか分かりませんが、寝た女性が皆、絶賛します。 キスもこんなの初めて・・といわれます。 今までSEXが嫌いだった子も、僕と寝たあとはすごく体が敏感に感じるようになってSEXを積極的に楽しめるようになったといわれます。 よくマグロなんていいますが、女の子の体は上手に開発すれば 必ずオーガズムを感じられるようになると確信しましたが、 どうも本当のオーガズムを知らない女性は意外と多いようです。 そこでそういう女の子に女の悦びを教えてあげたいと思うようになりました。 そこで女の子に質問です。 すごく女性の体の愛撫が上手な人がいてその人が君の体を上手に開発し、最高のオーガズムを経験させてあげると言われたら、どうしますか? 1、是非、試してみたい 2、素敵な男性なら、試してみたい 3、恋人以外の男性に体を触られるのは嫌 本音のところどうでしょうか。

  • 毎回オーガズムを感じたいんですが・・・。

    30代後半、女性です。 月に3回ほど、セックスをしてます。 オーガズムを感じた時の悦びは実感しています。 でも、毎回感じることができません。 セックスって、いい時もまあ普通って時もあるものなんでしょうか? どうしたら、毎回感じることが出来ますか? 愛する人とのあの快感を毎回感じたいんです。 すみません・・・。Hで・・・。

  • SEX、オーガズムについて

    宜しくお願いします。28歳どM♀です。私は、今までSEXでオーガズムを感じた事がありません。挿入、指、クンニ、どれも気持ちは良いですが、イクと言う感覚には至りませんでした。オナニーは毎日のようにしてました。でも、指を入れたりとかでは無く、クリトリスのみです。それではイケていたと思います。10代の時はイケない事に焦り、好きでも無い男性と片っ端からSEXしました。経験人数は軽く50人以上はいってると思います。経験豊富な方、体力があり何度でも勃つ方、年上の方。皆さん頑張ってくれるのにイケない自分に自己嫌悪に陥りました。結婚して出産をし年を重ねるにつれて、少しですが膣の中で感じる事ができるようになりました。昔はただ固くなったアレが入ってるだけと言う感覚しかなかったんですが(笑)でも最近変なんです。普通に一人でTVなどを見ていて、いきなりムラムラとして、自分が犯されたり、いやらしい事をされてる場面を想像すると、子宮が波打つように動いて挿入されてる感覚に陥ってしまうんです。どこも触ってないのに、妄想だけで体が反応し、息遣いが荒くなり、気持ちよくなってしまうんです。夫が淡白な人で、全然襲ってくれないのでかなり欲求が溜まってるのも原因かもしれません。私は、将来イケる身体になるでしょうか?それと、男女問わずあそこを触らずにイク事は可能なんでしょうか?

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • 気持ちよくない!

    20代の♀です。オナニーなら感じるのにSEXではいけません。バイブを使ったりして、クリを刺激されるとオーガズムを感じます。でもそこで彼のを挿入されたとたんに醒めてしまいます。気持ちイイけどオーガズムまで行けないのです。仮に1時間やったとしても変わらないと思います。彼には正直に気持ちイイとかいえるので、リラックスしてエッチを楽しんでいるつもりです。彼以外に20人程経験しましたが、誰とやってもいったことありません。オンナであるうちに、1度は潮を吹きたい!もし似たような経験をお持ちの方、感じるための良い方法を知っている方などなど、ぜひアドバイスお願いします。

  • バイブを使ったら?

    彼女にバイブを試してみたいと思ってます。 けれで心配がありまして、彼女がバイブでないと満足できなくなってしまうのではないかということです。 やはり太さも長さも硬さも違いますので・・・。 バイブを試した方がいましたら感想を聞かせてください。 バイブを使い、精力や体力を気にせずに、思い切り彼女を乱れさせてみたいという願望があると同時に彼女が私の物では物足りなくなってしまうのではないかという不安があるのです。 バイブを使ったことのある方、彼氏の物とバイブはどちらが良いでしょうか? またSEXとオナニーのように全く別物でしょうか?

  • 昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい

    昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい 主人が帰ってきた時にバイブを見られてしまいました・・・・。 寝ぼけている私に「バイブがあるよ・・?」と言われ、主人が入浴している隙に急いで片付けて再び寝てしまいました。 朝、主人と顔を合わせ 出勤中に電話で会話をしましたが そのことには一切触れられず。。 恥ずかしいのと、主人がどう思ったのかが不安で・・・。 ちなみに、私は20代後半・主人は40代前半です。 週1回くらいの頻度でSEXしていますが、私のほうが性欲があるのでオナニーで欲求を満たしていました(:_;)

  • オナニー 不感症!? 女性です。

    女性です。 かなり性欲旺盛です・・。 セックスをしても満足がいかず、、最近は、オナニーでも、いかなかったりで、、いきたいのにいけない・・・。 私としては、すっごいツライです。。 かなり早い時期から、オナニーを知って、ちゃんといけたのですが、ここ最近、いきたいって思って、触ってもバイブをあてても、少し気持ちいいかな?って思うくらいで、それ以上の快感が得られなくなってます。でも、かなり濡れます。 いけるときでも、早くて20分位かかるし、あまりにも濡れ濡れでいきたくて40分くらい頑張ってもいけないときは、いけない・・。 前は、5分足らずでいけたのに・・・ バイブを直接、クリト○○にあてても、そんなに気持ちよさを感じないんです。。 どうしたのかな?私。 女性の方、どれくらいの時間でいけます? どうしたらいいのかな。。。 セックスも大好き、オナニーも大好きです。 罪悪感など、まったくありません。。 お願いします。

  • イッたことのない女性に質問

    セックスには満足しているがオーガズムというのはわからない女性に質問です。 そのことに関してどう思っていますか? なんか自分は損しているという感覚なのかなぁーと想像しています。 それとも、自分は大満足しているのにオーガズムに達してないから満たされてないんじゃないかと邪推されたりオーガズム至上主義うぜー、なんでしょうか。 ちなみに、男は女性にはイッてほしいと思っていると思います。 実際にはイクことのない女性のほうが多いのではないかと思うのですが。

このQ&Aのポイント
  • ControlCenter4のインストール方法について教えてください。
  • ブラザー製品のControlCenter4をインストールする方法を教えてください。
  • ControlCenter4のインストールについて詳細を教えてください。
回答を見る