• ベストアンサー

私のパソコン壊れてしまったのでしょうか?

bokeboke99の回答

回答No.5

この症状はキーボードのどれかのキーが汚れまたは故障で押しっぱなしの状態になっています。 先に回答されている方がいらっしゃるように一度キートップを全てはずして掃除をお勧めします。 注意としてはノートの場合キートップはパンタグラフ型の部品で取り付けられているので横からマイナスドライバーなどで軽くテコのようにして持ち上げてみてください。 外れ方をよく見ておかないと取り付け方が分からなくなります。 またキーの位置をデジカメなどで撮っておくと掃除のあと迷わずに 取り付けできます。

k-maru
質問者

お礼

遅くなってすみません。 失礼かと思いましたが、No4さんへ代表して記入させていただきまし。