• ベストアンサー

名古屋から横浜までの時間、値段は?

名古屋から横浜まで新幹線で行く場合片道何時間ぐらいかかるのでしょうか?また片道の値段はどれくらいですか? 今度麻布大学まで行こうと思うのですが・・ 知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.6

http://www.azabu-u.ac.jp/t-info/ 大学の最寄駅が「矢部(やべ。JR横浜線)」なので http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi 「最寄駅→矢部」にし、乗車制限の航空機・特急の[レ]はずして検索 新幹線の「特急券」は「名古屋→新横浜(しんよこはま)」になります。 JR横浜駅に新幹線は停まりません。 http://ekikara.jp/newdata/state/linemap/14-1.htm 早く着きたいなら「のぞみ」にすればいいです。 http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/up1.htm http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301011/up23105011.htm 「のぞみ」の「指定席(特急券)」だけ高めです。(自由席なら同額) http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tokaido-sanyo.html 在来線との「連絡改札」通ったら「乗車券」だけ出て来るので 「長津田・橋本・八王子」方面の「下り列車」に乗換です。 http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301121/down14109011.htm 学生なら「学割」使えばいいです。(乗車券のみ2割引) http://www.jreast.co.jp/kippu/0701.html#02

noname#39759
質問者

お礼

いっぱい載せてくれてくれてありがとうございました! 感激です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.5
noname#39759
質問者

お礼

はい。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.4

新幹線 名古屋~東京 乗車券6090円 自由席3980円 http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?SF=4455-%96%BC%8C%C3%89%AE&ST=2590-%93%8C%8B%9E&SV1=&CV=0&MONTH=200708&DAY1=3&DAY2=0&HOUR=14&MIN1=4&MIN2=0&SR=0&RP=0&EP=0&AIR=0&TP=0&PN=5&JF=1&AN=0&x=73&y=42 駅探//乗り換え案内(お気に入りに登録すれば便利です) http://www.ekitan.com/

noname#39759
質問者

お礼

お気に入り登録しました。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

今日の15時4分に乗った場合、16時30分に到着です。 1時間26分(乗車1時間26分)距離:337.2km 運賃:片道10,350円(乗車券5,460円 特別料金4,890円) 名古屋 15:04~16:30 JR新幹線のぞみ90号 5,460円 新横浜

noname#39759
質問者

お礼

わかりました。 わざわざ丁寧にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.2

調べてください。出発時間によって、所要時間は多少変わります。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
noname#39759
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあったのですね。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • darky2
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1
noname#39759
質問者

お礼

おかげさまでわかりました。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車で名古屋から横浜まで行くのに値段はいくら、時間はどれくらいかかりますか?

    電車で名古屋から横浜まで行くのに値段はいくら、時間はどれくらいかかりますか?ご存知の方教えてください。

  • 名古屋ー大阪間の手ごろな値段の移動手段は

    名古屋から大阪に行く場合、近鉄ライナーだと片道2時間くらいで3500円くらいと友人から聞きました。 新幹線でもいいのですが、それ以外の手段で手ごろな値段で(4千円以下)、短い時間(2時間以内)で移動できる手段はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋~横浜

    名古屋~横浜の新幹線で一番安くいける方法教えてください

  • 名古屋~横浜

    名古屋駅から横浜駅まで新幹線と在来線に乗り行きたいのです 名古屋~新横浜 新横浜~横浜というルートはわかります 後は新幹線の乗車券なのですが今月末の29日に名古屋を発ち 翌5月の一日に横浜から名古屋に戻ります ですのでゴールデンウィークの真っ只中での乗車なのですが GW中により乗車券の使用に変更点などはあるのでしょうか? 登録すればネットでも切符を買えるみたいですが 新幹線に乗るのは今回だけなので、登録せずに切符を買うには 名古屋駅の窓口で購入する以外他はありませんよね 早割りキップや色々搭乗券にも種類があるようなのですが 普通の指定席で問題ないのです また名古屋~新横浜を買っても 東京の品川駅から乗ることは可能でしょうか? 色々質問しましたがよろしくお願いします。

  • 名古屋→横浜を安く行く方法は?

    名古屋から横浜に行きたいのですが新幹線だとどうしても高くなってしまうので安くいける方法を教えてください。お願いします。

  • 名古屋から横浜へのバス

    名古屋から横浜へまでバスで移動したいと思っています。 新幹線だとすぐなんですが、往復のことを考えるとちょっと金銭的にきついです。 そこでバスを考えてました。 自分が調べた中では、名古屋発だと17時から22時ぐらいの間に時間が見つからなかったです。 そもそもバス自体、17時から22時の時間帯は走らないものなんですか? 朝帰りはちょっときついので。 理想としては、20時くらい発で横浜に2時くらい着がいいです。 ご検討よろしくお願いします。

  • 名古屋→横浜

    8月の終わり頃、横浜アリーナに行くのですが、行き方を教えて下さい。あと、新幹線の値段はいくらぐらぃでしょうか。

  • 東京から名古屋の乗車券で横浜で途中下車できますか?

    調べてもわからなかったので教えてください。 今度、名古屋東京を往復します。 往路は名古屋→東京を新幹線で行きます。 復路で東京→横浜で途中下車で横浜を観光。 その後、新横浜→名古屋の新幹線で帰宅しようと思います。 ここで横浜から新横浜までの移動手段として、 東京→名古屋の乗車券を使用してJR横浜線で行くことはできるのでしょうか? この計画だともしかして、横浜と東神奈川間を後戻りしているので乗車できないのかと心配しています。 また、素直に横浜と東神奈川間の切符を別に購入したら、無事に新横浜から新幹線に乗車できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 年末(名古屋→横浜)年始(横浜→名古屋)のの東名高速は混んでいますか?

    お正月に名古屋から横浜に帰省をしようかと思っています。 いつも車なのですが、今回初めて繁忙期の帰省になります。 夫はサラリーマンなので、世間の帰省ラッシュと重なります。 田舎(名古屋)から都会(横浜)へなので、それほど混んでいないのかなぁと思ったりもしているのですが、大渋滞になるようなのなら、新幹線をと考えています。 できるなら車でと考えております。 その理由が、その頃5ヶ月になるベビーがいるため、車で自分たちのペースでゆっくり帰れたらと思っております。 新幹線ですと指定席を取っても、車内は超混んでいると思うので、デッキでベビーをあやすのや、多目的室への移動も困難なのではと思っているからです。 話はそれましたが、年末(名古屋→横浜)年始(横浜→名古屋)の東名高速の混み具合についてご存知でしたら教えてください。

  • 名古屋と横浜の観光スポットについて

    名古屋と横浜の観光スポットについて 茨城に住む大学生です。 夏季休業を利用して横浜と名古屋へ女の一人旅をしたいと思っています。 ただ時間に余裕がなくすべては周れないのでここは行った方がいいという場所を教えてください。 移動手段は、電車で今考えているのは水戸から上野に行き横浜駅向かう。そこで少し観光して横浜に泊まり二日目新横から各停で名古屋駅まで行き名古屋を観光して名古屋周辺で泊まる。 三日目は、帰りは各停で浜松や熱海に寄りながら横浜→上野と行き水戸に戻る算段です。

このQ&Aのポイント
  • クロームのブックマークについての質問です。LIFEOOK AH42/K(WIN8.1)〈これをPC-Aとする〉からLIFEOOK WA1/F3(WIN11) 〈これをPC-Bとする〉にブックマークを移動しましたが、フォルダーXをブックマーク-Bに書き加える方法がわかりません。ブックマークURL欄の違いも気になります。
  • クロームのブックマークの移動に関する質問です。LIFEOOK AH42/K(WIN8.1)〈これをPC-Aとする〉からLIFEOOK WA1/F3(WIN11) 〈これをPC-Bとする〉にブックマークを移動しましたが、ブックマーク-BにフォルダーXを追加する方法がわかりません。また、ブックマークURL欄の違いも気になると書かれています。
  • LIFEOOK AH42/K(WIN8.1)〈これをPC-Aとする〉からLIFEOOK WA1/F3(WIN11) 〈これをPC-Bとする〉にクロームのブックマークを移動しましたが、フォルダーXをブックマーク-Bに追加できません。また、ブックマークURL欄の違いも気になっています。
回答を見る