• ベストアンサー

使用できるipod Dockはあるでしょうか?

私は YAMAHA DSP-AX630というアンプを使用しています。 最近、別売りのipod Dockをアンプにをつなげられる製品が 多くでてきましたが、DSP-AX630に接続できる ipod Dockがあるか教えてください。 YAMAHAでもipod Dock出していますが、 対応機種にAX630が入ってません。 知っている方がいましたら、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAXMAN
回答No.1

普通にipodの音楽を楽しむだけということならRCA(ラインケーブル 利用)接続でいけると思います。 メーカー固有の便利機能は使えないと思いますが。