• ベストアンサー

髪を早く伸ばす栄養(食品)とは??

tinami595の回答

• ベストアンサー
回答No.1

髪を早くのばす食品などはあまり聞きませんが ↓のURLには参考になることが書いてありました http://pentama.fc2web.com/kaminonobikata.html 髪を早く伸ばすには食品よりもシャンプーなどを 変えてみてはどうですか?? ↓のURLは髪が早く伸びてくると口コミでも人気です http://www.marna.co.jp/2001/index.html 髪の伸びが早くなればいいですね♪

noname#152593
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL拝見させていただきました! いろんな方法がのっていて(食品も)大変参考になりました。 シャンプー・・・そういえばこんなのもありましたね~☆ ぜひ使ってみます^^