• 締切済み

浮気防止のため??

先日、彼に浮気を疑われました。 でも私は一切浮気なんかしてません。 そしてHをする時に『俺は触っただけで、他の人とHしたかわかるんだ!!』とか言い出して、『やっぱりお前他の男とHしただろ??』とか言われて、『してないっ』って言ったのですが、信じてもらえませんでした。。。(涙) しまいには、陰部の毛が邪魔だとか言い出して、『俺が剃ってやる』からって言われて。。。 これって浮気防止に剃ろうとしてるんですかね?? 今まで一度もそんな事言った事がないんですよ。 いったい何の意味があるのでしょうか?? 男性の方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ANo.1の方も回答していますが、おそらく剃ってみたいということだけだったのではないでしょうか? でもそれをいうと拒否されそうなので、浮気防止と称して剃ろうとしているのではないでしょうか? 自分はダイレクトに「剃ってもいい?」って聞いて、 OKが出たので、剃りました。 そのあとに「これで浮気できないね!」といいました。

• torazouv6
回答No.1

多分意味はないのかもしれません。陰部を剃ってみたがための理由として浮気防止を言い出したのかもしれませんよ。 なんでもないのに彼が陰部の毛を剃らしてといいたら断るでしょう? ましてや『俺は触っただけで、他の人とHしたかわかるんだ!!』なんて普通に考えたらありえません。 だからただ陰部毛を剃りたかったか、剃った陰部を見たかったためだと思います。