• 締切済み

怪奇学園について

RPGツクールで作成された怪奇学園というフリーゲームを探しています。 一通り探しては見たのですが、見つかりませんでした。 どこで公開しているか知ってる人がいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 244by
回答No.2

gooゲームで「がるやまあげお」で検索したらでましたよ! リンク切れかどうかは、わかりませんが・・・ (ダウンロードするゲームとかやったことないんで)

s5045-
質問者

補足

お手数をおかけしてすいません。ご回答、再びありがとうございます。 試みてみましたが、だめでした。 やっぱりあきらめるべきですかね……。

• 244by
回答No.1

Googleで怪奇学園を検索してみてください。 一番上の件をクリックしてみたらダウンロードというのが出ましたよ! たぶんダウンロードができると思うので試してみてください!!

s5045-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 早速アクセスしてみたのですが、リンク切れでした。 ほかにどこかありませんか?