• 締切済み

怪奇学園について

RPGツクールで作成された怪奇学園というフリーゲームを探しています。 一通り探しては見たのですが、見つかりませんでした。 どこで公開しているか知ってる人がいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • 244by
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.2

gooゲームで「がるやまあげお」で検索したらでましたよ! リンク切れかどうかは、わかりませんが・・・ (ダウンロードするゲームとかやったことないんで)

s5045-
質問者

補足

お手数をおかけしてすいません。ご回答、再びありがとうございます。 試みてみましたが、だめでした。 やっぱりあきらめるべきですかね……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 244by
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

Googleで怪奇学園を検索してみてください。 一番上の件をクリックしてみたらダウンロードというのが出ましたよ! たぶんダウンロードができると思うので試してみてください!!

s5045-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 早速アクセスしてみたのですが、リンク切れでした。 ほかにどこかありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリーのRPGで・・・

    フリーソフトのRPG(例えばRPGツクールで作ったようなゲーム)でドラクエ5のように馬車制度をパーティに導入しているゲームって公開されてるんですかね? ベクターとか探したりしましたが見かけません。 っていうかそもそもそのようなことが可能なのかすら俺には分からないですけど・・・ 別にRPGツクールじゃなくてもいいんで、もしご存じの方がおられましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • RPGツクールをDLしたのですが・・・

    フリーゲームを初めてしてみようと思い、ダウンロードしてみると、RPGツクールもダウンロードしないといけないと書いてあったので、ダウンロードし、セットアップらしきこともしたのですが、ゲームをしようとすると、「RPGツクール2000のランタイムパッケージがセットアップされていません」と表示されます。これはダウンロード、もしくはセットアップに問題があったのでしょうか?それとも、RPGツクール2003のものをダウンロードしたのがいけなかったのでしょうか?それとも、RPGツクールのソフトを買わないと、フリーゲームはできないのでしょうか? 初心者なので全くわかりません。どなたか教えてください。

  • RPGツクール2003ソフト

    RPGツクール2003で作られたフリーゲームはあるのでしょうか? もしありましたら、お薦めのRPGツクール2003で作られたゲーム を教えてください。 関係ないのですが、フリーゲームですと「遠来」と「Collage」が 僕のお薦めです。

  • もとから入っている素材

    RPGツクールの質問ばかり連続ですみません。 本題ですが、 RPGツクールに最初から入っている素材を使ったゲームは 公開できるのでしょうか? どうか教えてください。

  • RPGツクール2000の・・・

    RPGツクール2000の限界をたくさん教えてください。 RPGツクール2000のフリーゲーム(神)を教えてください。 お早めにお待ちしております。

  • 「強くてニューゲーム」ができるRPG

    いまRPGツクール2000のフリーソフト「偽りの神話」にはまっています。 このゲームは一度クリアしても「クロノトリガー」の「強くてニューゲーム」のようにステータスやアイテムを持ち越して再びはじめからプレーできます。 今までにRPGツクールでできたフリーソフトはいくつかやったことがあったのですが、このようなシステムのものはやったことがありませんでした。 もしかしたらないのかもしれませんが、もし知ってる方がいらっしゃったら、このような「強くてニューゲーム」のシステムがあるフリーソフトを教えてください。 RPGツクールでつくられていなくてもRPGのフリーソフトであればいいです。

  • RPGツクールで素材について

    RPGツクールで ゲームを作る際に、 絵を描くフリーソフトや 音楽を作成するフリーソフトで作ったものは 自作なら使用可能ですか?

  • ツクールでシェアウェア作ったら売れる?売れない?

    現在RPGツクールでRPGを作成中なのですが、フリーで出すより シェアウェアにしてソフト等に使った金の元を取ろうかなと考えています。 勿論、中身(内容)の問題だと思いますが。 結局のところはどうなのでしょうか? 今はフリーゲームだらけみたいですし、皆さんはどう思いますか?

  • RPGツクール2000 初心者でも大丈夫?

    「RPGツクール2000」は、ゲームを作ったことのない初心者でも簡単に作れますか? C言語やコマンドなどよくわからないのですが、大丈夫でしょうか。 RPGツクール2000でゲームを作成されたことのある方、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • RPGツクールVX RTPって無料?

    やってみたいフリーゲームがあったのですがRPGツクールVX RTPというのが必要だとかいてありました。 なのでDLしようと思うのですがRPGツクールVX RTPは完全無料でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • A4の紙を設置し、プリンタ画面のスキャン>PC>ファイル>スタートを押しても動かずスキャンしてくれません。Brother Utilitiesを開いてControlCenter4ボタンを押しても何も反応しません。
  • Windows11でUSBケーブルでパソコンとプリンタを接続中。パソコンにはNortonが入っています。
  • 問題のあるMFC-J6980CDW JPNプリンタによるスキャンのトラブル。A4の紙を設置してもスキャンができず、Brother UtilitiesやControlCenter4も反応しません。接続はUSBケーブルで行っており、パソコンにはNortonがインストールされています。
回答を見る