• 締切済み

ダブルデッカーの靴について

wvfinvwの回答

• wvfinvw
回答No.1

ダブルデッカーの靴を履いてます 私も最初は雑誌の広告を見てからでした ラバーソールとスニーカーの2足を購入し、主にラバーソールを履いてます 正直に言いまして、耐久性が良いとは言えませんね^^;; 2回で壊れたというワケではありませんが、 結構早い段階でラバーソールの底の部分に亀裂が入り 中の部分もひび割れてきました… まぁなんとか自分で直し直し履いてますが… 長く履きたいというのであれば、あまりオススメしません(自分が履いといてなんですが…) 参考になれば幸いです

Neoniker
質問者

お礼

詳しく説明していただいてありがとうございます。 やっぱり噂どおりの質みたいですねぇ・・・笑