• 締切済み

噛む行為

cafeolaitの回答

• cafeolait
回答No.4

私の彼女も噛む女です。歯が疼いて噛みたくなっちゃうそうです。 良く猫を撫でてると喉が鳴り、猫はハムッっと噛んできますが 私はあれと同じなのかなぁ・・・と思ってます。 でも、痛いのは、興冷めしてしまいますし、目立つ場所に跡が残るのも嫌ですし、 痛い場所は噛まないようにしてもらってます。 比較的痛くならずに、我慢できうる場所を探しました。 肩・手足の指・かかと・腕など肉の少ない部分です。 「相手を愛しているならではの行為」なら、相手が不快にならない力加減は欲しいものです。 その辺を言ってみて下さい。 余談ですが、噛む人は、自分も噛まれたい欲求が有るみたいです。 彼がそうとも言い切る根拠はないですが。 自分が受ける立場になるとその力加減なども身を以て理解してくれるかも知れません。 噛んでと言われても・・・怖くてなかなか噛めないですが。 性癖といっちゃえば簡単ですが、お互いを解っていきたいから 受け入れるところは受け入れながら愛を深めていって下さいね。