• 締切済み

噛む行為

cafeolaitの回答

  • cafeolait
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.4

私の彼女も噛む女です。歯が疼いて噛みたくなっちゃうそうです。 良く猫を撫でてると喉が鳴り、猫はハムッっと噛んできますが 私はあれと同じなのかなぁ・・・と思ってます。 でも、痛いのは、興冷めしてしまいますし、目立つ場所に跡が残るのも嫌ですし、 痛い場所は噛まないようにしてもらってます。 比較的痛くならずに、我慢できうる場所を探しました。 肩・手足の指・かかと・腕など肉の少ない部分です。 「相手を愛しているならではの行為」なら、相手が不快にならない力加減は欲しいものです。 その辺を言ってみて下さい。 余談ですが、噛む人は、自分も噛まれたい欲求が有るみたいです。 彼がそうとも言い切る根拠はないですが。 自分が受ける立場になるとその力加減なども身を以て理解してくれるかも知れません。 噛んでと言われても・・・怖くてなかなか噛めないですが。 性癖といっちゃえば簡単ですが、お互いを解っていきたいから 受け入れるところは受け入れながら愛を深めていって下さいね。

関連するQ&A

  • セックスの快感のメリットって何ですか?

    私はセックスに快感がないほうが良い事が多いように思います。 ・本当に子供が欲しい父母に子供が生まれること ・性犯罪がなくなること ・風俗店がなくなること などです。 快感の衝動で子供を作る訳でもないですし、 快感がなくても愛情は確かめ合えますし、 どうして 快感が起こるのかわからないんです。 でもそうなるからには何か理由があるのですよね?

  • 男女でセックスに関する考えた方の違いがあるのか?

    セックスする事によって愛情が深まったり、相手の事をさらに理解出来るようになるのでしょうか? 女性の気持ちが分からないのです。女性は好きな人とデートする時に楽しいお喋りをしたい、趣味を共有して楽しみたい、美味しい食事を楽しみたいなどを重点に置いてセックスなどにはあまり興味を持ったりしないのでしょうか?セックスを「したい」などと思う気持ちは頭の片隅にも無いのでしょうか? 男性はデートで女性を楽しませたい、気に入られたいと必死に考えていると思います。でも男性だったらキスやセックスに至るタイミングも付き合い始めてから考えているのだと思います。「早くしたい」と思う欲求を必死に理性で抑えていると思います。 男性は性的な欲求でセックスをしたいと考えると思います。女性は性欲ではなく愛情を深めたいと思いセックスをしたいと思う事があるのでしょうか?男女でセックスに関する考えたの違いがあるのでしょうか? 既婚者は恋愛期間中にどのくらいの期間で男女の仲になったのでしょうか? 奥様は御主人からセックスの誘いをどう思ったのでしょうか?

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。

  • 行為が長すぎでしょうか?

    先日、彼女から「長いよね」っとボソっと言われました 確かにセックスの時間が長い気がします 3年の付き合いですが、初め頃は忘れましたが人並みだと思います 最近ですと 前戯1時間、挿入一時間、後戯2時間で4時間程抱き合ってる事になります 彼女曰く、だんだん行為が長くなっていくのは変わってるね、らしいのですが たしかに変かな~なんて思ってるしだいです それとなく彼女に聞いたのですが 「全然不快じゃないし、むしろ嬉しい」とこんな解答なのですが 長いって言う位だから、どっちが本音かな?と思い質問させてもらいました 自分本位ですが彼女を抱く時は愛情たっぷりで抱いてるつもりです 時間的都合で週一程度ですが 一般的といいますか、女性的にはどんなものでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します

  • 愛し合っているからこそする行為

    私は少し無知というか経験不足な部分もあり、 セックス=愛情表現だと思っていたのですが (そういう考えでセックスをしている人もいるとは 思います) そうでない方もいるようです。 風俗など。。。 それに、自慰行為もあるし。 性欲=愛情表現ではないとなると、「愛情がある」 事の証?ってなんですか? 手をつなぐこと?キス?左手薬指の指輪?子供? 一緒にいること?ハグ?セックス? これらすべては本当に愛情がなくたってやってる 人はいる。。。。 じゃあ究極的には「愛の証」は目に見えない心の繋がり??? 他の人とはしないことでパートナー(恋人・夫婦)だからこそ する行為ってなんでしょう??→セックスは他の人と絶対しないわけでないし。。。 風俗などに行ったとしても、その人なりにつらぬいたら「愛」になるんでしょうか? 屁理屈のようで申し訳ありませんが、あなたの感じている「愛」 を小娘に教えてください(泣)

  • デリヘル嬢の本番行為

    デリヘル嬢を半年程しています。以前まで元彼も含めアレが大きい人との本番は痛くて苦痛でした。。。普通~小さい人も特に気持ちよさが分からなかったので、素股、手こきのテクニックを身に付け上手いと褒められるようになりました。ですが一ヶ月くらい前から、大きい人に限り、すごい快感を覚えてしまいました。。。それから大きい人を見るとついつい誘惑に負け、本番を許してしまいます。勿論、自分から本番したいとは絶対に言わないし、今後も言うつもりはないです。快感を覚えた日から、本番行為が増えてしまい、このままではクビ、もっと大事になれば逮捕になってしまうという事も頭では分かっていますがついつい。。。今までバイブは持ってなかったので、バイブで性欲が解消出来ればと、極太バイブを買って一日に何回も使うようになったのですが、それでもやっぱり本物には勝てなく、やっぱり断れずにokしてしまいます。。。有名店なのであと5年はお世話になりたいと思っていますが、規則も守れないようでは続けられないですよね。どうすればこの欲求抑える事が出来るのか、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いしますm(_ _)m ちなみに実年齢は25歳です。。。いい歳して。。。

  • 40代女性の性欲とは?

    40代男です。彼女(40歳)と付き合いはじめて4年になります。 信頼感と愛情の上で良好な付き合いを続けていますが、月日を増すごとに彼女の性的欲求が増しておりセックスの度に彼女から欲求不満を訴えられる状況が続いています。 セックスでは常に十分に時間をかけ(愛撫に一時間、挿入して一時間ぐらい)ソフトにハードに彼女の快感を高める最大限の努力を行っています。以前はこのようなセックスで満足していた彼女ですが、ここ一年ぐらい前から求める要求がハードになり正直なところ私の体力的な限界を超えつつあるのです。例えば、彼女は奥を突かれるのが大好きでバックの体勢で30分近くAV男優並に激しく突き上げても満足ができず、汗だくの私がちょっと休ませて・・・というと「え~っ!」と駄々をこねる感じなのです。我慢の限界を超え私がフィニッシュしてしまうと「もうイッちゃったの?!」との指摘が(すでに挿入して1時間近く経ってます)。 この台詞がじゃれたようなかわいい言い方ではなく、私が満足させられなかった事を指摘するかのようなマジな言い方なのです。 信頼できる関係だからこそ、本能の部分で素直な自分の気持ちを私に見せてくれているのだろうと今はそのように解釈していますが、この調子で毎回毎回欲求不満状態をアピールされるとさすがに私も凹んできてしまいます。 3~40代の女性は肉体と精神が成熟し性欲がもっとも高まる時期とは聞きますが、ここまですごい女性は初めてです(私も今までのそれなりの女性経験はありセックスには自信があります)。冷静な時、彼女と話をすると自分自身で自らの性欲の強さを恨めしく思っているような言い方をしてきます。 実際のところどうなのでしょうか?多くの女性は猫をかぶって(相手を配慮して?)自分の性的欲求を隠しているのでしょうか。 また、男として「もうこれ以上は無理だよ」「そんなにダメだダメだと言わないでくれよ」と弱音を吐くのはいけない事でしょうか? 女性の方のご意見をお聞かせください。 愛情をしっかりと注ぎ出来うる限りのテクニックを駆使したセックスをしているにも関らず彼女が充たされない状況・・・現在私たちのセックスに参加し私の代わりに挿入だけを担当してくれる単独男性を真剣に探そうかと思っています。

  • 毎晩口での愛撫を要求する夫

    付き合ってから5年、新婚3ヶ月目の主婦です。 夫との性生活で困っています。 夫は、毎晩「フェラチオして」と行ってきます。 キスしたり、くっついたりの愛情表現は一切なしでいきなり言われるのです。 私はセックスが好きな方なのですが、毎日前儀もなく言われて正直引いています。 自分の性欲が満たされれば満足なのか・・あまりにも自分のことしか考えていないようで大事にされてないような気がしてしまいます。セックスで愛情を感じることが出来ません。 昨日はあまりに腹がたつので、「自分の欲求ばかり満たそうとしないで、私の欲求も満たして」と言ってみました。すると「キスとかすればいいの?」と言われ形ばかりのキスをして愛撫も乱暴にされ結局フェラチオをさせられすぐに終了しました。あまりのムードのなさに本当に冷めてしまいます。 私はたぶん濡れやすいほうなのだと思います。 気持ちが乗っていなくてもすぐに濡れてしまい問題なく挿入できます。そのせいなのでしょうか・・。 また、夫は早い方でフェラチオをしてから交わるとすぐに終わってしまいます。 全然満足できません。私の欲求はどう満足させれば良いのでしょう?このままでは微妙なすれ違いからセックスレスになってしまわないかと不安です。 日常生活ではとても優しく良い旦那様なのですが・・。

  • 彼女が感じてる時って男性はどんな気持ち?

    私は彼とのセックスで気が遠くなる程の快感に襲われます。 普段じゃ恥ずかしくて云えない事も、その場の気分で口走ってしまいます・・・ 最近は、感じてくると自分の欲求が抑えきれなくなり、ああしてこうしてと彼に注文している自分が居て、その事を後で彼に言われると凄く恥ずかしくなります・・・ 男性の方は、女性が感じまくってる時ってどんな気分になるのでしょうか? また、私のように彼にして貰いたい事を云ってしまうのは、どうでしょうか? 感じてくると自分でコントロール出来なくなってしまってる為、疑問に思い一般的に男性はどう思うのか知りたく質問させて頂きました。

  • 性の悩み

    この前初めて彼女とSEXをしました。 初めは痛がっていたし僕もキツかったです。 なんですが、 どんどん慣れてくると彼女は気持ちイイと言っているのですが 僕の方はというと、彼女のがゆるく感じて ほとんど快感を感じません。。。 色々思考錯誤してバックなども試しましたが 快感を感じたのは最初の数秒だけでした。。。 結局まだ一回もイケていません。。。 僕としては彼女の締りが足りないと思うのですが 本当は僕の問題なのでしょうか? SEXの時に相手の締りをよくする方法はありますか? よろしかったら教えてください。