• 締切済み

クラウン ターンランプ付ドアミラー交換について

bbod6800の回答

• bbod6800
回答No.2

純正オプションの、ターンランプ付きドアミラーは、純正ドアミラーに加工して取り付けるタイプと、VITZなどのように、ミラーごとそっくり付け替えるタイプがあります。 ゼロクラウンは多分、そっくり取り替えるタイプだと思います。 16Pコネクターは多分ミラー本体の電源でしょう。 2Pはドアの内張りを外せば、上の方にありますので、そこにさせばいいです。

akira888
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 不安が解消され安心しました。 早速取付にチャレンジしてみます。