• ベストアンサー

勝手にファイルが作成されます

tombery717の回答

回答No.2

画像ファイルを作るソフト....なんて、ちょっと聞いたことがありませんね。 どんな画像なんでしょうか?  拡張子は?  ファイルサイズは?  制作日時は?  属性は? ウイルスはなかったとのことですが できれば一つのセキュリティソフトだけではなく 他のスキャン(たとえばオンラインスキャン)もおこなってみることをお勧めします。 スパイウェアの可能性もあるかもしれません....。

tinamiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます >拡張子は? jpgです >ファイルサイズは? 91.7KBです >制作日時は? 起動したときの日付と時間です >属性は? 特にチェックついていないです ウィルススキャンもAD-AwareとSpybotでやりましが効果なしでした・・・。