• ベストアンサー

iPodの中身やライブラリの中身が見られない

先日、iTunesのデータが消えてしまったので、iPodからPCへのバックアップするソフト(iPod selection バックアップ)を使用してみたのですが「iPodを開く」をクリックしても、「比較する」をクリックしてもエラーになったりエラーにならなくても、その中身を見ることができません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksjffg
回答No.1

そのソフトは使ったことがないのでわかりませんが、 Pod野郎とかで試してみてはいかがですか? 使い方も簡単ですし http://buin2gou.com/ipod/

912Shady
質問者

お礼

この度はご返答いただき本当にありがとうございます!m(_ _)m 見事、購入した曲まで元に戻りました!! 一時はどうなることかと思ったのですが、今は一安心しています。 ありがとうございます。