• 締切済み

鳥羽水族館に行きたいのですが

一泊二日で鳥羽水族館に車で行くことを考えています。 しかし、鳥羽水族館の駐車料金は結構高めでいかがなものかと思っております。そこで鳥羽水族館の近くでお勧めの駐車場などがあれば教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

市役所が推薦する鳥羽市佐田浜駐車場 http://www.city.toba.mie.jp/kakuka/kikaku/kousya/tyuusya/tyuusya.htm AM7:00~PM7:00まで開いています。 普通自動車だと ・2時間まで1時間ごとに300円 ・2時間を超え5時間まで1時間ごとに250円 ・5時間超1時間ごとに150円 なので、例えば10時~15時まで駐車したとしても、 300円+250円x3=1050円 です。 水族館は確か、2時間500円、以降30分毎に200円ですから、同じく5時間滞在したとすると。500円+200円x6=1700円 です。

kobe-boys
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確かに鳥羽市佐田浜駐車場は安いですね。 ぜひ利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。