• 締切済み

ブログでコメント等の解析

ブログでコメントした人を特定するなどの機能はないのでしょうか。 livedoorブログは公開が基本なのでアク禁などの対策ができないそうなのですが、その分特定できればなぁと思うのですがどなたか知識をお持ちでないでしょうか。

みんなの回答

• ahoyasu
回答No.1

IPとかわかれば警察なら特定できる どこまで特定したいのか詳しく

GIBSON24
質問者

お礼

IPを特定したいのですが回線によっては1度シャットダウンしてしまうとIPが変わってしまうと聞いたことがあります。 できるだけ詳しく特定したいです。