• 締切済み

ディズニーランドへの旅行

white-lionの回答

回答No.2

連続ですいません。 旅行会社ではディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ)に限っては部屋の無料アップグレードはないですね。「アンバサダー」だということを見落としていました。すいません。 http://www.disneyhotels.jp/japanese/reserve/dah_price_j.html ここにアンバサダーの料金表があるので、個人手配と旅行会社の差を計算してみるのもいいかのしれません。 あと、事前にしておくのはディズニーリゾートのスケジュールチェック。 ディズニーリゾートのホームページに3週間分が掲載されるので、ショーの時間をチェックしておく。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html 講談社が出している月刊誌の「ディズニーファン」という雑誌があるので、それでイベントやアイテムのチェック。 プライオリティシーティング(席の優先案内)の申し込みもしておいた方がいいですよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/priority_seating.html