• 締切済み

ブログ作成ソフト

ブログを運営してアフェリエイトをしようと思っているのですが、 ブログ作成ソフトでお奨めなのってありますか?

みんなの回答

• my2yen
回答No.3

WordPress、お奨めです。 以前はMTを使っていましたが、WordPressを試してみたらもうMTに戻れません。 テーマ(テンプレート)やプラグインの設定が簡単なことと、再構築が不要なの点が気に入りました。楽なわりにいろいろカスタマイズできます。

回答No.2

ムーバブルタイプ movable type http://www.movabletype.jp/

回答No.1

ムーバブルタイプですね。