• ベストアンサー

金沢一人歩きのランチ

sumityの回答

• sumity
回答No.2

しゃもじ屋の近くの近江町市場の中の「井ノ弥」とか「鮨源平」「近江町食堂」なんかは観光客も多く、一人でも入りやすいですよ。ネタは新鮮。魚の美味しさは抜群です。 個人的には「井ノ弥」を愛用してます。

参考URL:
http://ohmicho-ichiba.com/map/map-kakudai.html
macky_i
質問者

お礼

市場は恐いものなしです。 これで食べるに困らなくなりました。 やっぱりお昼は魚料理ですね。