• 締切済み

au 夏モデル

今度、ドコモのD903ITVからauに変えようと思っているのですが W52SHかW52SAの2つには絞れたのですがなかなか決まりません。 デザインはW52SHのほうがよく、機能も使いやすいと思うのですが、 なんか評判が悪いみたいで・・・ W52SAは評判もよくデザインもまあまあだと思うので悩んでしまいます。 なので、メールの文字変換で決めようと思うのですが、どちらが優秀でしょうか? 基本的に長い文は打たず単文節で変換します。 後、皆さんは買うならどちらですか? 長くなってすいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• harukarin
回答No.1

メールの文字変換の優劣はつけがたいと思います。。。 でも、SHの方が良さそうだと思われるのでしたらそちらにしたほうがいいと思います。 評判はあてになりませんし笑 人によって携帯に何を求めるかは違いますし。