• ベストアンサー

2001年1月に新しくニューヨークにオープンした有名人のロウ人形館「マダム タッソ」の場所について

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考ページを紹介しますね。

参考URL:
http://www.eigafan.com/ny/back27/main.html
noname#4832
質問者

お礼

asucaさん、ありがとうございました。それから、もしおわかりになればなのですが、エンターテイメント>演劇の32571の質問、ブロードウェイのミュージカルシアターについても教えていただけたらとってもとってもうれしいです。