• ベストアンサー

海の家なんかにおいてある、白い

rakurakugoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私は備品のレンタル会社に勤めています。 たぶんこういうのだと思いますが… http://www.rakuten.co.jp/low-ya/959334/964102/1033935/#881874 私達の間では、「ガーデンチェア」と呼んでます。 ビーチ・ビアガーデン・野外イベントに良く使ってるあれですね。 ホームセンターなんかにも売ってると思いますよ!

関連するQ&A

  • 海の家

    7月に福岡で大人数で海水浴に行く事になりました。 ぉ勧めされたのは、『座魚ビーチ』。 大人数という事もぁり、BBQの予約もしたぃのにググッても出てきません…。 座魚ビーチの正式名称がわかる方いらっしゃいますか? そして海の家を予約する方法を教えて頂けませんか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • こんな海の家あったらいいな?と思う海の家、教えて下さい。

    こんな海の家あったらいいな?と思う海の家、教えて下さい。 料理や飲み物のメニューだけでなく、 例えば、インターネットが出来るなど、 何でもいいので教えて下さい!!

  • 昔、家にあったんですが・・・。

    昔、家にあった酒器を探しています。 (親が引越しの際に捨てたもので・・・) いわゆる可杯の一種だと思うのですが、 漆塗り(orプラスチック)の円錐状の 高さ10~15cmほどのコップ(?)でした。 底がとがってますので、 飲み干さずには、テーブルに置けない ようなっていました。 赤と黒の2色があり、飾る時用(?)の 土台がついていました。 確か、親はだれかの結婚式の引き出物に もらったといってた記憶があります。 こういう酒器を探しているのですが、 名称か、取り扱っているお店(HP) ご存知の方がおられればお教えください。

  • 【プラスチックの加工】家に飛行機の機内を再現したい

    家に飛行機の機内を再現したいと思います、、 そこでウィンドウパネルや椅子などを調べてみると何十万と現実的ではない価格で困っています。で、自分で作って見ることにしました。 折れ曲がりやすい画像のようなワイヤーネットでカーブを再現して、その上にプラスチック板、そして、ウィンドウパネルのプラスチックの表面と似た材質のプラスチックシートを貼り付けようと思っています。 そのプラスチックシートの加工方法で質問です。 現在、PPシートというものが似ているなと思ったのですが、アイロンと型などを使って画像のようなくぼみを作れる方法はありませんか? また、安くプラスチック板を加工して頂ける会社があれば、教えていただけると幸いです。

  • プラスチックのイスを探しています。

    よくアジアの屋台や食堂にあるプラスチックの椅子はどこに売っているのでしょうか?小さなベランダに置けたらな、と思ってずっと探しています。 ホームセンターやハンズなどを探したのですが、お風呂のイスは売っていますが、屋台などでみるイスは売っていませんでした。あっても木製だったり、アウトドアようの布製のイスだったりです。 できればスタッキングができると嬉しいのですが、そういうプラスチックのイスが売っている所を東京23区内もしくはHPなどをご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 海の家をつくりたい!

    はじめまして。現在就職活動中の大学4年生です。実は就活中にどうしてもものたりないなぁーと思うことがよくあって、それは大学生活で自分自身の力で作り上げた飛び切りスカッとした思い出がないからだという結論になりました。 そこで最後の夏に何かってやろうと思い『海の家』をやろうとおもいました。 今現在茨城県つくば市に住んでおり車も最近もちはじめました。場所は千葉か茨城県の太平洋側がいいかなと思っているのですが少し遠くてもかまわないと思ってます。まだ具体化されていないのですが沿岸近くのアパートを借りて付近に小屋を建てるか、廃屋になっているものをリニューアルしようという計画です。 早いうちに沿岸付近の不動産屋を回ってみようかなと思っているのですが、なにぶんはじめてだらけの事なのでほかに何をすればいいのか、たとえば事務的な手続き(保険所や役所、不動産屋など)がよくわかりません。もしその手の事に詳しい方やよい海岸、リニューアルできそうな沿岸付近の廃屋などご存知の方がいればぜひお知恵を拝借願いたいです。よろしくお願いします。

  • 海の家

    海の家って、荷物を預かってくれるのですか? 全く利用したことがないもんで。。 教えて下さい。

  • 海の家

    海の家は、どういった権利の元で、 公共場である砂浜を占拠しているのでしょうか? ぜひとも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海の家についてです

    海の家で夏場バイトしてみたいんですが、 どんな感じなんでしょうか? 仕事内容とかです あと、どこの海がいいでしょうか(東京と神奈川と千葉でお願いします)

  • 海の家に

    海の家に水着の忘れ物をしました。 どうしたら良いか分かりません…。 鵠沼海岸のポニーがいる「SHIRANAMI」という海の家です。 問い合わせ先などあれば教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう