• ベストアンサー

どのように…?

kaoru-chanの回答

回答No.3

♂:経験者 こんにちは なんか、昔のことを思い出し、微笑ましくご質問を拝見しました。私も初体験の時は(彼女も)最後までいったのは数回の試みの後です。1-2度(あるいは3-4度)上手くいかなかったからといって全く焦る必要はありません。 >彼女から「(Hのこと)勉強したー?」とまで念を押されています…。 とのことですが、机上のお勉強と実践は違いますから、ね。 基本的には、彼女が十二分濡れていれば挿入は比較的楽なのですが、キスや愛撫で濡れても、挿入の時緊張などでドライになることもあります(多分前回、前々回)。 ただ、質問者さんは今とても大事な経験にチャレンジしています。大げさに言うと一生の記憶に残る経験です。経験のある女性と初体験であれば、すんなりと挿入・射精はできるでしょうが、処女の彼女と苦労?して結ばれた「感動!とは比較になりませんね? まして、1/3挿入、半分挿入、などおじさんにはとっても羨ましいです! 私だったら、1/3挿入、半分挿入の状態で(腰を動かしません)彼女自身の感触をペニスに感じながら、キス(唇、耳たぶ、うなじ、おっぱい、など)や愛撫(クリ、陰部、乳首、など)をし、彼女がそれに反応し、彼女自身がさらに濡れてきて「自然とペニスが「スルリと」彼女の中に入る感触をしてみたいと想像してしまいます。 アドバイスは (1)どうにか彼女さんに苦痛なく満足のいくHをしてあげることはできないでしょうか? これは、忘れることです。始めから全てを期待しないことです。できることは挿入前に、キス、愛撫で十分に濡れてもらうことです。 ローションの使用より、彼女のローションの方が気持ちが良いですよ。陰部を舐めることは愛撫の一種ですし、彼女の羞恥心が興奮を高める(濡れる)効果があるかもしれませんね。 で、一番大事なのは「優しく接することです。(興奮、緊張で難しいのは承知していますが) ご健闘を祈っています。

news_0203
質問者

お礼

とても親密なご回答ありがとうございました(;_;) 実際自分も恥ずかしながら2回目からはいろいろ勉強したこと(?)を試してみたのですがどうも上手くいかず…(x_x;) やはり勉強と実践は別々ですね(>_<;) 自然にスルリと入るようになるまで焦らず、彼女にとっても自分にとっても良い思い出になるように全力で頑張りたいと思います!!!! ついつい行為中に焦ってしまう自分がいたのかもしれないので…今度は落ち着いて取り組んでみたいと思います! とても貴重なご回答ありがとう御座いました(>_<;)