• ベストアンサー

どのように…?

kaoru-chanの回答

回答No.3

♂:経験者 こんにちは なんか、昔のことを思い出し、微笑ましくご質問を拝見しました。私も初体験の時は(彼女も)最後までいったのは数回の試みの後です。1-2度(あるいは3-4度)上手くいかなかったからといって全く焦る必要はありません。 >彼女から「(Hのこと)勉強したー?」とまで念を押されています…。 とのことですが、机上のお勉強と実践は違いますから、ね。 基本的には、彼女が十二分濡れていれば挿入は比較的楽なのですが、キスや愛撫で濡れても、挿入の時緊張などでドライになることもあります(多分前回、前々回)。 ただ、質問者さんは今とても大事な経験にチャレンジしています。大げさに言うと一生の記憶に残る経験です。経験のある女性と初体験であれば、すんなりと挿入・射精はできるでしょうが、処女の彼女と苦労?して結ばれた「感動!とは比較になりませんね? まして、1/3挿入、半分挿入、などおじさんにはとっても羨ましいです! 私だったら、1/3挿入、半分挿入の状態で(腰を動かしません)彼女自身の感触をペニスに感じながら、キス(唇、耳たぶ、うなじ、おっぱい、など)や愛撫(クリ、陰部、乳首、など)をし、彼女がそれに反応し、彼女自身がさらに濡れてきて「自然とペニスが「スルリと」彼女の中に入る感触をしてみたいと想像してしまいます。 アドバイスは (1)どうにか彼女さんに苦痛なく満足のいくHをしてあげることはできないでしょうか? これは、忘れることです。始めから全てを期待しないことです。できることは挿入前に、キス、愛撫で十分に濡れてもらうことです。 ローションの使用より、彼女のローションの方が気持ちが良いですよ。陰部を舐めることは愛撫の一種ですし、彼女の羞恥心が興奮を高める(濡れる)効果があるかもしれませんね。 で、一番大事なのは「優しく接することです。(興奮、緊張で難しいのは承知していますが) ご健闘を祈っています。

news_0203
質問者

お礼

とても親密なご回答ありがとうございました(;_;) 実際自分も恥ずかしながら2回目からはいろいろ勉強したこと(?)を試してみたのですがどうも上手くいかず…(x_x;) やはり勉強と実践は別々ですね(>_<;) 自然にスルリと入るようになるまで焦らず、彼女にとっても自分にとっても良い思い出になるように全力で頑張りたいと思います!!!! ついつい行為中に焦ってしまう自分がいたのかもしれないので…今度は落ち着いて取り組んでみたいと思います! とても貴重なご回答ありがとう御座いました(>_<;)

関連するQ&A

  • 挿入が気持ちよくない場合・・・

    お恥ずかしい話ですが、今まで挿入されて気持ちよくなったことがありません。むしろ痛すぎて挿入どころではない場合がほとんどです。 身体を触られたり、アソコを舐められたりするのはすごく気持ちよくてちゃんと濡れるのですが、なぜか痛くて入らないのです。 その彼氏とはHの相性のこともあり別れてしまいましたが、次の恋を始めるにあたって「次は大丈夫なのか!?」という不安が消えません。 過去のこちらの質問で「自慰をする女性は気持ちよくなりやすい」という意見があったのでやってみようとしましたが、自分の指すら痛くて入りません! 詳しく書きますと、指を入れる時に一回何かに引っかかるような感じがして(何か骨みたいにゴリっとしたもの)むちゃくちゃ狭く感じます。 指でこれならもうどうすればいいのか・・・。 ちなみに骨みたいにゴリっとしたものは病気ではないです。婦人科でもみてもらいましたので・・・。 男女問わず、経験談・アドバイスお待ちしています。

  • 女性の自慰について

    18歳♀です。 小2のころ、祖父母の家に行くと18禁のHな番組が映るチャンネルがあってこっそり見ていました。 そのせいか、その頃から自慰をするようになりました。 長年頻繁にやっているせいか、陰部が黒ずんでいます。 そのことがコンプレックスで、異性とのHが怖いです。 黒いから引くんじゃないかと…。指を入れたりもするので処女膜がなくなっているかも…それで不自然に思われるかもしれないと思ったりもします。 付き合っていた彼はいましたが、断り続けて結局まだしたことがありません。 それで質問なんですが、男性の方は女性の陰部が黒いと気持ち悪いとか思ったりもしますか? また、私のように小さい時から自慰をしている女性についてどう思いますか? 彼女がそのようにカミングアウトしてきたら引きますか? 今は彼はいませんが、いずれ処女を捨てる時が来ると思うと不安になります。 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 彼女が感じにくい

    付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 10回近くHをしましたが、彼女はほとんど感じないそうです。 彼女は過去に数回の経験しかないとのことなので、まだまだこれから!と思いつつ、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂けないでしょうか? 以下、ちょっと詳細な状況です。 付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 彼女は恋愛経験が豊富な方ではないらしく、Hの経験もこれまでに数回しかないそうです。 最後のHは数年前で、これまで気持ちよくなったことはないと言っていました。 彼女と初めてHをした時、彼女はあまり濡れず、当然挿入時にも大変痛がりました。 ラブローションなどを使用し、なんとか挿入出来たもののやはり快感は得られませんでした。 きっと段々よくなるだろうとHの回数を重ねて10回くらいになります。 初めての時と比べて濡れるようになり、ローションを使用せずに挿入できるようになりました。 クリトリスや挿入時にも多少の快感はあるようです。 が、相変わらず乳首は全く感じない、クリトリスや挿入時の快感も最初の数秒のみで、 その後は触れている、入っているという感覚があるのみだそうです。 そういう状況ですので私が行為で最後までいくことはほとんどありません。 それでも十分に幸せなのですが、出来ればもっと気持ちよくなりたいですし、 なによりHに応えてくれる彼女に早く気持ち良くなって貰いたいです。 また、近々遠距離になってしまいHをする回数、頻度は減ると思われるため、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 病気でしょうか・・・?

    一般的に女性の意見も聞きたいんですが、Hをするときに指で陰部を触ったり入れたりするとすごく痛いものなんでしょうか?自分の例でお話しすると、爪も切ってるし、さわり方が激しいわけでもないのに痛いそうです。ペニスの挿入については痛みはないそうなんですが、指で触るときだけです。中で炎症を起こしてそれで痛いのかとも考えます。これは病気なんでしょうか?自分には特に何の症状も出ていませんが・・・。よろしくお願いいたします。

  • 勃起が続きません

    真剣に悩んでいるのですが、 まだ20代ですがHするとき、自慰行為をするとき勃起状態が続きません。 自慰は毎日していても我慢して一週間ぶりにしたときも続きませんでした。 基本的に自慰はオナホールが良いという口コミを見たので、オナホールを使用していますが、 Hな画像を見たりして勃起させて、オナホールにローションをしたりする内に萎えます。 またオナホールでピストンしてても射精するときにはふにゃふにゃで射精したり抜けたりすることも度々あります。 Hのときでは、勃起してすぐにコンドームをつけて挿入しないと萎えます。 また挿入中でも中折れしたり、体位を変えているうちに萎えたりするレベルです。 Hの時はシアリスなどを服用していますが、それでも中折れします。 普段の自慰のおかずが固定化されているのが問題でしょうか。 自分の好みの女優とかシチュエーションでないと興奮できないので、その画像や動画ばかりを使用しています。 他のもので使用としてもなかなか興奮できません。 Hの時はそのおかずをイメージして無理やり興奮させたりするときもあります。 どうすればよいでしょうか。 アドバイスください。。

  • 女性に質問。これって変態?

    なんて表現したらいいか難しいんですが、自分は基本的にはネットリ系のエッチが好きです。 交際期間がある程度長くなってきて、お互い少し大胆な行為を出来る様になってきた時に、部屋を薄暗くするから目の前で自慰をして欲しいと言います。 もちろん見てるだけだと女性は恥ずかしいと思うので、自慰をしてる指や陰部を舐めながらいやらしい言葉を言ったりします。 後ろから抱っこして手のひらを重ねて二人で指を入れて中で指をからませたりもします。 そうすると笑いながら『変態』とか『エッチ』って言われるんですが…。 キスや手で口を塞いで陰部を触り、音を聞かせて辱めたり、挿入部分を触らせたり、突然挿入を止めてクリを舐めてまたすぐ挿入したりもします。 挿入前も下着を脱がせる前に膝の内側から陰部の辺りまで舐めて、ギリギリで止めたり下着の横から指先や舌先を入れてジラしたりもします。 人それぞれだとは思いますが、こういう行為って女性は本当は嫌で相手を好きだから仕方なく合わせてるという感じなんでしょうか。 生々しい表現が多くなってしまって申し訳ありません。 最近セックスにマンネリ感があって真剣に悩んだり考えたりしてるので宜しくお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    大学1年18歳女子です。 私には付き合って1年半の彼氏がいます。私の初めての相手です。 彼氏は3つ上、私で経験3人目です。 月2回くらい、多くて3回くらいHします。 そんな彼とのHで悩んでいます。 多分今まで3,40回はしたんですが、入れていても気持ちいいと思えません(>_<)。 自分ではHにすごく抵抗があるとか、 緊張しすぎてはいないと思います。 元々私は性欲が強くて小学生のころからシャワーなど自分でしていて、(イッたことはないのですが)もしかして刺激に慣れすぎてしまったのでしょうか。 それともよく聞くように自分でもっと開発すれば変われるのでしょうか(>_<)。 彼はいろいろ頑張ってくれて 濡れることは濡れます。 私も彼が好きでもっと気持ちよくなりたいし、切実に一緒にイきたいです。 でも気持ちよくなく声も全然出ないのでちょっと演技したりしてしまって楽しめません← ちなみに彼氏は わりと早くイッてしまいます。 自慰経験が長い方、 イッたことのある女性のかたなどどなたでも是非アドバイスお願いしますm(__)m

  • 性欲がなくなったのは私のせいだと伝えられました

    28歳女・交際歴1年の彼と同棲して4ヶ月目です。 最近セックスレスになってしまいました。現在一週間に一回ほどです。 そのことで彼と話し合い、上記タイトルのことを告白されました。 以前の頻度 同棲開始時、私たちは一週間に2~3回以上の行為があり、また、彼からの誘いもありました。 しかし、あまり性欲が強くはない私は、彼の誘いを断ることもしばしば、 また、頻繁に誘われることに苦痛も多少なりと感じていました。 (ほぼ毎日誘われるなか、2~3回に1度は断っていました。) 私は誘われることに優越感?というか嬉しさも感じつつ、断っていたかもしれません。 そこからだんだんレス気味になってきたと思います。 性交の状況 愛撫も始めはくすぐったく、陰部も始めはなんとなく触って欲しくなく・・・ ただ、時間が経つにつれ相手に身を委ね、お互いそのような愛撫はしていました。 (もっとゆっくり、十分にして欲しいとも思いましたが) あと、私にはなぜか性交痛があり、挿入時に「痛い」ということが毎回ありました。 彼はそのことを気にしているようでした。 性交自体はスムーズで、お互い気持ちよくもあり、その気持ちは彼にきちんと伝えてありました。 彼の言い分 レスになったのは、私が今まで断り続けたことによって彼の性欲がなくなったからだと主張しました。 彼は私に断られるとショックで、セックスできない時は自慰をしていたそうです。 「なぜ彼女がいるのに自分は自慰をしているのだろう」と虚しかったそうです。 どうせ断られるなら、誘わないかな、とだんだん思ったそうです。 また、あまり体を触られることを拒みがちだったり、私に性交時に痛いと言われると 可愛そうだなと思う反面、今まで自分はセックスに対して自信があったのに、 だんだんと自信を失っていったそうです。 彼は、私が濡れにくい体質だろうからローションを使用しようと思っているそうです。 また、私がしたくて彼がしたくない時は、自慰をすべきだ、俺はしたんだからとも言われました。 性欲がなくなったのは私との生活のせいだが、今後直していかないととは思っているとのこと。 性交痛は、私の体質のせい(濡れない)だから、とりあえずローション買えば解決するだろうと言っていました。とりあえず今は自信がないとのことでした。 ゆっくり行為をしたいと言ったら、男と女は違うから無理だと言っていました。 スローセックスとかはあまり、とのことです。 私は、正直ローションにも抵抗がありますし、私の体質のことばかり言われるのが納得いきませんでした。性交が出来なかったら自慰しろですが、そのような気持ちにはなりません。気持ちを確かめあいたいのです。 性交痛はありましたが、濡れにくいのは愛撫が足りないのではとも思います。また、行為がavのようにテンポはや気味?とも感じていました。元彼との際は、あまり痛くなかったように感じます。 断ってはいましたが毎回ではないし、好きならめげずに誘ってくると思っていました。 痛みも、自分ではどうすることもできないので戸惑っています。。。 ついでに、ときたま口臭があるともはっきり言われました。そういう時はキスするのが 嫌だそうです。そう言われると、これからするときは緊張しそうです。申し訳ないと思いましたが、もっと言い方もあると思いました。。 この話し合いは、私が誘って断られた時に行ったものです。 女性として惨めで恥ずかしかったのと、申し訳ないとも思いました。魅力もないのかなとも感じました。また、性の面で合わないのも重要な問題だとも思うので、もしかしたら私たちは合わないのではとも思いました。。。。 上記以外の面では仲は良く、二人でほぼ週末を楽しく過ごしています。 お互い恋愛経験は2~3人ほどと多くはありません。 性交以外の不満は、あまりありません。 結婚を前提に付き合っているので、セックスレスの問題をお互い納得のいくように 解決したいと思っています。 今後どうしていったらこの問題は解決していけるのでしょうか? 皆様のご意見を伺えればと思います。 長々とすいませんでした。よろしくお願い致します。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • セックス経験豊富な方に相談があります!!

    私は先日ある女性と体の関係を持ちました その際の性行為について相談があります! 私は軽くお酒を呑んでいた状態で前戯していましてその際私の陰部は完全に立っていました。 しかし女性の性器の中に挿入し性行為をしていましたら、自分の陰部が挿入する前より小さくなり腰を振っていても、たまに女性の性器から私の陰部が抜けることもあり、 一度陰部を性器からだしたら小さくなっている為新たに挿入することが難しくなっており、体位を変えることも出来ず 全然セックスしてる感覚がありませんでした… 腰を振ってるのは自分でもわかりますが、女性の締まりの問題なのでしょうか? それともお酒を呑んでいて体調面なのでしょうか? 挿入していてもなかなかいけず陰部が小さくなっていく傾向でした。 皆さん私はこちらの女性と体の相性よくないのでしょうか?こんな経験ないので心配です… 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。