• ベストアンサー

彼はどういうつもりなのでしょう?

kaoru-chanの回答

回答No.3

♂:経験者 >私はまだ未経験です。 とのことですが、良く考えれば彼は貴女を大事に思っているのでしょう。、「痛い」と言ったら止められました。とのことですから。 付き合って二か月で、彼は5歳上、愛撫やフェラなどもしているようですから、十二分に彼も貴女も準備はできていると思います。キスや愛撫をされると貴女も濡れますね? 多分彼もあまり女性経験が少ないような気がします。十二分に時間をかけ、女性が♂を受け入れるような状態(精神的にも肉体的にも)に持っていけば(もちろん双方の努力が必要です)挿入できるように人間(生き物です)は創られています。 男は基本的に勃起すれば入れたいものですし、射精をしたいものです。(ですから、オナニーで処理している)彼の機能?には問題はないと思いますから、もう少し時間をかけ貴女が受けいられる(痛くない、我慢できる)状態のとき彼と一緒になりましょう。

noom_eht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、話を聞いていると、彼もあまり女性経験がないようです。 私が「痛い」と言ったため、慎重になっているのかも知れませんね。 彼からの愛情は感じられるので、大切にされているのだと思い、気長に待ってみようと思います。