• ベストアンサー

彼はどういうつもりなのでしょう?

kaoru-chanの回答

回答No.3

♂:経験者 >私はまだ未経験です。 とのことですが、良く考えれば彼は貴女を大事に思っているのでしょう。、「痛い」と言ったら止められました。とのことですから。 付き合って二か月で、彼は5歳上、愛撫やフェラなどもしているようですから、十二分に彼も貴女も準備はできていると思います。キスや愛撫をされると貴女も濡れますね? 多分彼もあまり女性経験が少ないような気がします。十二分に時間をかけ、女性が♂を受け入れるような状態(精神的にも肉体的にも)に持っていけば(もちろん双方の努力が必要です)挿入できるように人間(生き物です)は創られています。 男は基本的に勃起すれば入れたいものですし、射精をしたいものです。(ですから、オナニーで処理している)彼の機能?には問題はないと思いますから、もう少し時間をかけ貴女が受けいられる(痛くない、我慢できる)状態のとき彼と一緒になりましょう。

noom_eht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、話を聞いていると、彼もあまり女性経験がないようです。 私が「痛い」と言ったため、慎重になっているのかも知れませんね。 彼からの愛情は感じられるので、大切にされているのだと思い、気長に待ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 本命の彼女と遊びとしての彼女

    もし本命の彼女ならば彼女が「前戯はしたいけど気持ちの整理がつくまで挿入はイヤ。なんとかフェラでいかせてあげるからしばらく我慢してくれないかな…。」といってきたらずっと彼女の気持ちが整理つくまで理性を保って待ち続ける事ができますか? 男の人はおそらく前戯までしてHなしとなると本当に理性をおさえられず、性欲に負けてしまうのでしょうか?でも本命の彼女ならば理性がかつのでしょうか? もし彼女を都合のいい女としてみているなら彼女になんといいますか? もしそのような状況で性欲が勝って「入れたい…」といってきたらそれは都合のいい遊びの女としてみられているんでしょうか…。アドバイスお願いします。

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • Hの悩み(前戯がない、EDなど)おねがいします。

    Hはコミュニケーションのひとつだと思うのですが、、、 彼氏は前戯が短いです。 と言っても 付き合ったばかりの頃は、あったと思うのですが、 最近は、Hのとき、殆ど前戯がありません。 私は、身体を撫でなれると気持ちよくなるんですが、Hの時はそれしかしてくれず、 後は私がくわえて、その後、挿入といった具合です。 たぶん濡れていないので、挿入のときはすごく痛いです;; 私は、婦人科で調べてもらって、病気ではないのですが 分泌物がもともと白い色をしていまして、彼氏は、それがいやなのかな・・・と思います。直接言われたわけではないのですが、 たぶん、手が汚れるのが嫌なんだと思います;; フェラとかすごい最初のころはあったのですが、全くしてくれません。。。 あと、毎週会っているのですが、私が帰る時間が決まっているので、 Hするのはかならず“何曜日の寝る前”というふうに時間帯も決まっていて、 私がHしたい気分になっても、それがそういう時間じゃないと暇でも相手にしてくれません。 そのかわり、時間になれば、別にしたい気分じゃなくても、前ぶりとかなくてもします。 そんなの、なんだか不自然じゃありませんか? 計画的ではあるかもしれないけれど、それってどうでしょう・・・ Hって、時間だからするとか、そんなんじゃなくないですか? そんなの、全く気持ちの良いやり方じゃないと思います。。。お互いに・・・ あと、一時期彼氏が勃たなくなったことが事があり、少しED気味な方ではあると思います。 そのせいか、一度挿入してからは体位を変えたりすると萎えてしまって駄目になります。 もしかしたら、そういうのも関係しているのでしょうか? 彼氏にとって負担になっているのでしょうか? 私は、はっきりHのときはこうして欲しいとか言った方がいいのでしょうか? でも、手が汚れるから嫌とか、なんだか哀しいです・・・ 私がHしたいというと、性欲が過剰なんだと言ってきます。 私には、彼氏があまりにも欲情してくれなくて不満です。そんなにHして欲しいなんて言ってないのに・・・ 私は21で、彼は6つ上なのですが、歳だからなんでしょうか? ちなみに付き合って1年ちょっとです。 Hな画像とか見ているようなので、性欲はないわけじゃないとは思うんですが・・・ AVとか、照れくさいのか私と観ようとしないようです。 また、書いておくべきなのは、 どういったらいいのか、 彼氏は「Hな雰囲気」を感じれない人です。 私が、そういう雰囲気を出していても、どうしたの?とか言って来ます。 夜、若い男女がTVとか見てると普通にHな雰囲気になったりしますよね? 彼氏はそういうの全く出さない人です。 Hな雰囲気とかそういうのになりません。ちょっと変わった人です。 AVにある、ああいうHな雰囲気とか、他の人だとあったようなのはなりません。私がなっても彼氏がならないのです。 Hな雰囲気を、彼がかき消してしまうっていうような感じで、 お互いにそういうHしそうな雰囲気が成立しません。 どうしたらいいでしょうか。 色々不安で仕方ないです・・・ このまま、不満足なやり方で、Hをしなくちゃいけないのでしょうか? どのタイミングで話したらいいかもアドバイス頂けると助かります。 要領の得ない文章で申し訳ないです・・・ アドバイス宜しくお願いたします。

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • お勧めの洋物(外国)AV

    外国のAVを見ていると、ワンパターンなものばかりです。 フェラ → ちょっとした前戯 → 挿入 と言った感じです。 国によって違うのかもしれませんが、まったく抜きどころがありません。 だけど、女性の体形などは抜群です。 演出しだいでは素晴らしいものになると思うのですが・・・・。 そこで、おすすめの外国AVがあれば教えてください。 また、「この国のAVはいいよ」っていうのがあれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 彼とのHで

    私は23歳の女性です。1年前ほど前から3歳年上の彼とおつきあいして、 2か月ほど前に初めてHはじめました。 私は彼が初めての恋人なので、比較はできないですが、(彼は私で2人目とか) 前戯が長く、時々私は眠くなったりします。 私はクンニをはじめ断ったので、今はしないでいますが、 今度会ったら(明日の金曜日の夜) なんと言って受け入れたらいいか、迷っています。 (断った理由は、フェラをしないといけないと思ったので) 私もなるべく彼の動きや、求めに応えられるような動きをしていますが、 経験がないので、わからないです。 彼は前戯の愛撫や挿入は、じっくり時間をかけてきます。 正常位が多いですが、バックも求めてきます。 一番いいのは、正常位ですが、 バックも奥まで突かれるので、たまらないです。 彼が一月ほどして、自分のを見せてきたので、怖かったけれど、 私は、言われるままに、 そっと触ったり、撫でていたら大きく硬くなったので、ちょっと びっくりしました。 フェラを求められたらどうしようと不安があったけれど、彼はそのままでした。 私は、こんな太くて硬くなったのが私の中に入るの?と思ったら、 なんだか怖さと興奮したけれど、そっと入れてもらうのを見ていたら、 とっても嬉しくなって、入ってきたら、 今まで以上に幸せいっぱいになりました。 そして、今度は、舐めてあげたいなって思うようになりました。 長くなったけれど、私って可笑しいかなっと思ったり、 彼にHな女って思われないかしらって、思ったり、 いろいろと悩んでしまいます。 皆様、アドバイスお願いします。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 欲求不満で、おかしくなりそうです。

    こんにちは。私は26歳女で、彼氏3つ上です。 付き合って二年半たちました。 Hはまだしてません。 最近ではキスもしなくなり、完璧、仲のいい友達です。 Hが出来ないのには訳があり、 付き合い始め、私が拒否してしまったことがありました。 1、寝起きでHする気分にはなれなかった。 2、寝起きで眩しく、恥ずかしさもあり、明るいのがダメだったこと。 3、※前戯が全くない。 4、※手に付いたアソコの匂いを嗅いでふざける。大体の理由で拒否をしたりしてました。 彼氏のしない理由は、 (多分ですが。) 1、私が拒否していたから。 2、勃起しない。(硬くなるけど、立たない) 3、エロ大好き、H苦手。 4、性欲薄い。体力なし。 こんな感じで、ED(?)の彼にH誘うことも難しく、どうしていいかわかりません。 彼はたまにフェラしてと言うので、ヌイてあげて終わりです。 フェラしながら私から挿入しようかとも思うのですが、私の方も挿入出来るぐらいにヌレてないし、あたふたしてたら彼のが柔らかくなると思いなかなか実行に移せません。 あまりの欲求不満にテレビでキスシーンなど見ると涙がでます。 最近では、夢でHをしてイッテしまう夢を見るようになり(イク感覚がホントにあるんです!) こんな自分がおかしくなっちゃうじゃないかと、怖いです。 長くなり伝わりにくいとおもいますが・・。 どうしたらHが出きるようになるか。 彼が勃起するか。ムラムラしてくれるか。 私はどうしたらいいのか。 ついでにイク夢を経験された方も一言でもいいのでお願いします。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。