• 締切済み

キスが・・・

kaoru-chanの回答

回答No.3

♂ >私の過去の恋愛のトラウマのせいで >なぜかは自分でもわからないのですが 精神療法で認知療法というものがあります。問題がある場合、その問題はの原因を探り当て、それを解決する方法を見つけ出すといったものです。貴女の過去のトラウマがどんなものなのかは判りませんが、そこにたぶん問題があると思います。 セックス・カウンセリングを受けるのが一番良いのでしょうが、取りあえずネットの検索で「セックス・カウンセリング」を調べてみてはいかがですか? 多数の機関が見つかりますし、参考になる類似の症例も見つかります。通院ばかりでなく、メールや電話での問い合わせもできるところがありますから、一度お調べになることをお勧めします。