• 締切済み

キスが・・・

kaoru-chanの回答

回答No.3

♂ >私の過去の恋愛のトラウマのせいで >なぜかは自分でもわからないのですが 精神療法で認知療法というものがあります。問題がある場合、その問題はの原因を探り当て、それを解決する方法を見つけ出すといったものです。貴女の過去のトラウマがどんなものなのかは判りませんが、そこにたぶん問題があると思います。 セックス・カウンセリングを受けるのが一番良いのでしょうが、取りあえずネットの検索で「セックス・カウンセリング」を調べてみてはいかがですか? 多数の機関が見つかりますし、参考になる類似の症例も見つかります。通院ばかりでなく、メールや電話での問い合わせもできるところがありますから、一度お調べになることをお勧めします。

関連するQ&A

  • キス

    この前、いいなと思う男性と飲みの帰り際にキスをされました。酔っていたせいもありますが何回も求めてくるのです。その後あの時のキスはどうだった?なんて聞いてきます。普通そんなこと聞きますか?その後またゴハンに行った時には私の事を食べたいとか言うんです。私としては真剣にお付き合い出来るの人を希望してますが、彼は軽いのでしょうか。。。

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。

  • 彼女はキスがしたいのかなぁ・・・?

    まだなにもキスの話も彼女と話していないまま。 帰りに「キスしない?」 と言ったら彼女としてはどうなんでしょうか? 相手はもう6か月以上たってる人です。 そしてキスするまでの過程・・・ よろしくおねがいします

  • 友達だと思ってた人にキスされた。

    友達だと思っていた人にキスされました。 2人で飲みに行った帰り、 「散歩しようよ」と言われ、相手から腕を組んできました。 (何度か2人で飲みに行ったことはありますが、 このような事は一切なく、ボディタッチも一切なかったのに) 人気がないところで、ほっぺにチュされ、 その後、もう一度普通に口にキスされました。 2回したのは、何でなんでしょう・・・? 酔ってたときのことだし、忘れた方がいいですよね。 友達には彼女がいますし。

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。

  • 女性からする不意打ちキスについてです。

    女性からする不意打ちキスについてです。 付き合って4ヵ月になります。 最近互いにキス魔という事がわかり、会ったら結構キスするんですが。 不意打ちキスをやりたいです。 過去に2回目のデートで帰り際にキスしてくれないまま彼が帰宅しそうだったので、胸ぐら掴んでキスしました。 した後彼の反応を見てないのでどう思ったかわかりませんが。 それ以外にも不意打ちのキスのやり方って何かありますか? 教えてください。 お願いします。

  • キスから先へ進展したい。  ~ 彼が奥手?私の魅力不足?

    付き合い始めて一ヵ月半。 キスから先にすすみません。 私としては、大好きな彼に抱きしめ(ハグ)てほしいし、 それ以上の関係になりたいと思っていますが、 私に魅力が無いのでは・・と不安になってきました。 彼の心境はいかがなものでしょうか? 男性の立場、女性の経験談など教えてください。 ちなみに・・・ 彼と私は共に20代後半。 お互いそれなりに恋愛経験はあります。 手をつなぐ→告白された日 キス   →2週間後(3回目のデートで) そして現在は、 彼は、帰り際に私を引き寄せて、私も彼に寄りかかったりしますが、 彼からは抱きしめてはくれず、寂しいです。 (背中に手を回すこともないです。) キスも、週末デートの度ではないです。 半月後には一緒に2泊3日の旅行に行きます。 さすがに旅行では前進すると思いますが、 ある程度の年齢の男女が、2ヶ月間もキスまでというのは少し遅めではないですか? <本音は、彼といちゃいちゃしたいんだも~ん、というところです。失礼(笑)>

  • 初キスの時期

    大学4年男です。 大学2年の後輩と付き合っています。キスはまだしていません。 http://okwave.jp/qa4451846.htmlにてキスに関する質問をさせていただきました。 ところで、初キスに至るまでの時間というのは付き合ってどのくらいのものなのでしょう? 自分は付き合いだす前の夏休みに1ヵ月ほぼ毎日過ごし、そして付き合いだして現在1ヵ月で、休日にしばしばデートに行くことに加えて、同じ大学なので、帰りの時間が合う週4日は彼女を家まで車で送っています。大学帰りにどこかでショッピング等は結構ありますね。あと、別れ際に頬キスはよくします。 自分は今度機会を窺ってキスをしようと思っていますが、周りの話を聞いていて、1ヵ月というのが少しだけ気になりました。 無論、人それぞれであり、時の経過云々ではなく互いの気持ち、並びに雰囲気等で決まるというのは、理屈では分かってはいるのですが。 恋愛自体初めてなので不安がいつもあるので…。 よろしくお願いいたします。

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • プラトニック?キス以上が苦手な男性?

    煮え切らない関係の男性がいます。 手をつなぐ、抱き合うまでは向こうから自発的にしてきますが、 2人で遊ぶようになり、半年経ってもそれ以上に進まないためやきもきしていました。 もちろん何度も2人きりになる機会はありました。 そこで、思い切って「キスしたい」と伝え、こちらからしてみました。 どうやらちょっととまどっている感じで、嫌だったのかなと感じてしまいました。 「嫌だった?」と聞くとそんな事ないとの返事でしたが…。 「だってキスしてくれないから」とわたしが言ったからでしょうか? 帰り際には向こうからはじめてキスしてくれたのですが、好きな人でもキス以上はしたくないという男性はいるのでしょうか? そもそも、恋愛対象ではないだけの話でしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。