• ベストアンサー

想像してみてください・・・「アメリカ人に生まれて、よかったなあ~」

maotamasaの回答

• maotamasa
回答No.2

なんだか面白そうなので参加させてください☆ ・ハローウィーンの仮装パーティに参加できること ・夏休みが長いこと ・英語が話せること ・ニューヨークのある国で嬉しい ・ハグがコミュニケーションにあって嬉しい ・人々がフレンドリーなこと ・食料品が何でも大きくけっこう安く買えて嬉しい という感じでしょうか☆^^

be-quiet
質問者

お礼

ハローウィーンの仮装パーティ、アメリカ人が一番楽しんでいそうですよね~ 夏休みが始まると、つくづくと「アメリカ人に生まれて、よかったなあ~」と感じそうですね。羨ましい・・・ ハグをする時・・・これは、なかなか想像しにくいです(笑)。 洋服ダンスのようなバカでかい冷蔵庫を開けると、目の前には1ガロンの牛乳瓶が・・・アメリカ人に生まれて、よかったなあ~~~ ありがとうございました!